ちょこっと本音

自分のこと、趣味のこと、ダイエットのこと・・・
心の声をちょこっと文字に。

高田馬場でランチをする

2017年09月29日 | 美味メモ

最近はまっている凸凹キッチン。
高田馬場というより早稲田寄り。
会社からはちょっと遠いけれど、つい足がむく。

ランチが14時半までやっているし、何を食べても美味しい。
そして自家製フォカッチャが、これまた美味美味。

先週は生姜焼き。
お肉が柔らかくて、お皿をなめたいと思うほどの味。」

今日はドライカレー。
香辛料がピリリときいて、これまたぺろりと平らげる。

食後には、ホットジンジャーか、バナナ酢の牛乳わりがでる。

コーヒーを飲みながら、同僚とおしゃべりするのもまた楽しい。
普通のOLになったみたいな気分。

今日はフォカッチャをテイクアウトできた。
明日の朝ごはんにしよう。

美味しいものをたべて幸せ気分。
今度は何を食べに来ようかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音楽ありき | トップ | 捕まったぁーー!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味メモ」カテゴリの最新記事