ちょこっと本音

自分のこと、趣味のこと、ダイエットのこと・・・
心の声をちょこっと文字に。

これだけ???

2018年01月25日 | myself

昨日は生協の配達日だった。
いつもドアの前にドドーンと荷物が置いてある。
しかし昨日は、ちっさな箱が1つだけ!
中をみると卵だけがはいっていた。

え???
注文し忘れた?
それとも盗まれた???

納品書をみると、ちゃんと注文の品が書いてある。

昨日は遅かったので、今日、生協に電話したら・・・つながらない。
電話が混みあっているって。
ネットでちょっと調査してみると、どうやら雪の影響で品物が到着しなかったらしい。
では後日の配達?
メールで問い合わせてみる。

ほどなく電話がかかってきて、やはり雪の影響だった。
そして品物は欠品のまま、後日の配達はない。
が、1月分として引き落としされる。
そのかわり2月で清算だって。

どうしても欲しかったものは、ボディシャンプーだけ。
これは2月にならないと手に入らない。
あとは近くのスーパーで手に入るからいいけれど。

こんなところにも雪の影響があった。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デモが足りない!? | トップ | 次に向かって始動開始! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

myself」カテゴリの最新記事