ちょこっと本音

自分のこと、趣味のこと、ダイエットのこと・・・
心の声をちょこっと文字に。

これ、おいしいよ!

2018年11月06日 | 美味メモ

うずら。

ウズラのタマゴみたいだから。

人形焼の餡のないもの、つまりカステラ部分。

ほのかな甘みがくせになる。

浅草に行くと必ず買ってきます。

前はよくこの店に寄ったのだけれど、

今はあまり行く機会がなくて

人形焼はそれはそれで好きだけど

餡がはいっていると、そんなに多くは食べられない。

これなら、つまんでパクパクといくつでも

毎日食後のデザートに食べています。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンケーキ | トップ | これ、好き! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味メモ」カテゴリの最新記事