ちょこっと本音

自分のこと、趣味のこと、ダイエットのこと・・・
心の声をちょこっと文字に。

もっと休まなくてはいけないらしい・・・

2017年03月01日 | myself

「ちゃんと休んでいますか?」

「仕事も忙しいし、ダンスもコンペの練習があるので、毎日帰りが遅いです」

「もっと家でゆっくりする時間を作ってください」

いっつも疲れている私。

Dr.にも、薬剤師さんにも同じことを言われた。

でも週に3回(サークルをいれて)もダンスレッスンをしていると帰りが遅くなる。

やりすぎかな?

今は休むことが怖い。

何もすることのないのが怖い。

何もしないでいる日曜日など、これでいいのかと思ってしまう。

でも、それが必要なことなのだ。

動いていないと死んでしまうマグロのような性格。

だからいっつも疲れている。

今度の日曜日は午前中はバタバタと家事をするけれど、午後からはのんびり昼寝。

ちょっと頑張った料理でもしてみるか。

なんだかそれも面倒くさい。

一週間分のお弁当のおかず作りで終わっちゃうな、きっと。

そうしてまた、新しい一週間が始まり、月曜日からレッスンで疲れてしまう。

とりあえず4月末まではこんな感じ。

それからまた考えよう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンペへ向かってGO! ⑨ 涙... | トップ | 自主練習(?) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

myself」カテゴリの最新記事