ちょこっと本音

自分のこと、趣味のこと、ダイエットのこと・・・
心の声をちょこっと文字に。

どんどんリハビリ!

2017年09月07日 | myself

骨折した指は、歩いているときや、ちょっと力が入った時に少し痛い。

今日の診察では、Dr.が指の付け根を押すと、少し痛い。

でもつま先立ちができるようになった。

ただ普通の靴だったから。

ダンスシューズだとどうかな?

あと二週間後には飛び跳ねることができるだろうという診断だった。

そして、どんどんリハビリをするように言われた。

もうとっくにしているけどね、ダンスで。


あまりに簡単に骨折したので、心配になって骨密度を調べてもらった。

ちょっと黄色信号。

これからはカルシウムを積極的に摂らなくては。

コラーゲンもね。

コラーゲンは食物で摂ると、脂肪分が多い部分を食べることになる。

だから太ってしまう。

サプリならばいいだろう。

食生活に気をつけて体調管理。

まだまだダンスは続けたいから。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« All for One (東京宝塚月組... | トップ | リア充! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

myself」カテゴリの最新記事