ちょこっと本音

自分のこと、趣味のこと、ダイエットのこと・・・
心の声をちょこっと文字に。

全然だめだったこと・・・

2018年07月18日 | 社交ダンス

初ホテルデモは、あんなに練習したのに、先生の言っていたことが何一つできなかった。

しいて言えば笑顔頑張ったかな。

これも先生が、ものすっごく笑顔を見せてくれていたので、つられただけ。

つられて楽しくなってきただけ。

今は、あれもこれも反省するばかり。

 

これからもラテンは練習を続けるつもり。

チャチャチャを極めようかな。


ダンスを始めて最初にやったラテン。チャチャチャ。

まるでできなかったから、あえて練習課題とした。

今は基本のステップもさることながら、もっともっと、ほかのステップも知りたい。


チャチャチャがすごく好きになった。

また何かの機会があれば踊ってみたい。

違う振り付けでね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パーティーが終わって | トップ | 終わった後はお腹がすいて・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社交ダンス」カテゴリの最新記事