ちょこっと本音

自分のこと、趣味のこと、ダイエットのこと・・・
心の声をちょこっと文字に。

テレワークで体調を崩した・・・

2020年12月11日 | myself

テレワークで通勤がないぶん身体が楽、と思っていたけれど

オーバーワークになったら体調が悪くなった。

一日中座ったまま。

立つのはトイレに行くときだけ。

 

ダンスのレッスンにも行けず

ウォーキングも買い物もできず

気分転換の料理もしないで

 

黙々と座り続けて仕事をしていたら

 

胃が痛くなった。

腰も痛くなった。

疲れてしまいすぐに横になりたくなった。

 

通勤の電車での読書、居眠りはそれが1つの緩和剤になっていたのかも。

もちろんダンス・レッスンは言うまでもないこと。

 

ようやく一段落した昨日

とりあえず冷蔵庫の中にあるもので夕食を作った。

残り物勢ぞろい。

小松菜、豆腐、豚肉でオイスターソース炒め。

 

でも力尽きていて、まだお腹の具合も悪いので

これ一品だけ。

 

今日はサークルの日。

だんだん身体を日常に戻していかなければ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと早いクリスマス・デ... | トップ | 原作と違う! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

myself」カテゴリの最新記事