ちょこっと本音

自分のこと、趣味のこと、ダイエットのこと・・・
心の声をちょこっと文字に。

踊った、踊った!!Part2

2018年01月31日 | 社交ダンス

昨日もフリーダンス!
踊りっぱなしの90分!!
以外とすいていたので、踊って踊って17曲!!

フリーダンスは練習の場だと思っている。
先生との貴重な練習時間。
それに、もれなくついてくる先生と踊る気持ちよさ。

2曲、続けて踊ったり、先生があいていれば踊ってもらったり。
・・・・疲れた・・・・
一休み。

一緒にいたおばさまたちは、しっかり休憩をとっている。
私が休憩していて、先生があいていると
「行け行け」とけしかける。
やっぱり先生があいているのはチャンスだからと、踊ってもらいにいく。
「行った、行った」というおばさまたちの声に送られて。

私が踊れるのは限られている。
この間まで練習していたワルツ。
これから練習するタンゴ。
今、サークルでやっているスロー。
出来ないけれど、スローも果敢に挑戦。

ラテンは、チャチャとルンバとサンバ。
サンバはサークルで練習中。

はやくほかの種目も踊ってみたい。
でもイベントがあると、そちらの練習に時間を費やすので、なかなか10ダンス征服までいかない。
今年中に、残りの10ダンスのうち1種目でも教わりたいな。
7月が過ぎたら、お願いしてみよう。

とにかくお得なフリーダンス。
今週はまた金曜日に行く。
雪、大丈夫かな・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きく動く! | トップ | インフルエンザ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社交ダンス」カテゴリの最新記事