ちょこっと本音

自分のこと、趣味のこと、ダイエットのこと・・・
心の声をちょこっと文字に。

日曜日

2011年10月30日 | myself

朝、だらだら8時ころ起床して
朝食にはスクランブルエッグと紅茶とトースト
天気予報ではくもりだったけど
晴れていたので、あわててお洗濯
布団カバーなど冬物夏物今頃いれかえて
2回洗濯機をまわした

お昼前、ちょっと一休みが
ちょっと寝てしまってもう1時
あわてて冷凍グラタンで手抜き昼食

そしてちょっと一休みしてテレビでも
と思って横になったら
そとはもう真っ暗、まだ5時なのに

さてさて、お米もといだし
夕食の支度にかかろうか
今日は何にしようかな
毎週末はなぜか食事当番

これから夕食食べて
テレビみて、お風呂入って
明日からの仕事に備えて
なるべく早く寝る

それがいつもの日曜日
1歩も外へ出ない

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水面 | トップ | 友達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

myself」カテゴリの最新記事