ちょこっと本音

自分のこと、趣味のこと、ダイエットのこと・・・
心の声をちょこっと文字に。

みかん2009

2009年09月09日 | 日々雑感
今年は本当に天候がおかしい。
みかんが、たったの1個しかならなかった。
父が本州最北端のみかんだと、自慢しながら植えてからもう10年は経つけれど、毎年たくさんの実が実っていた。

今年は私が入院したりで、庭木の世話も確かにできなかった。
肥料も水も十分に上げられなかった。
そのせいもあるのかな・・・?

ごめんね一生懸命花は咲いたのに。
この1個がちゃんと色づきますように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木霊 | トップ | ほっけ柱 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々雑感」カテゴリの最新記事