ちょこっと本音

自分のこと、趣味のこと、ダイエットのこと・・・
心の声をちょこっと文字に。

マグノリアの花

2017年09月26日 | myself

どうしても頭から抜けない歌がある。

ずーっと、ずーっと、頭の中を回り続けている。

ともすると、口からヒョロ~とでてきそう。

それは「君はマグノリアの花の如く」だ。

なぜこの歌がというと、

この間の京王プラザでのパーティーの企画・主催が

「Magnolia」だったからだ。

これは3組の先生たちのチーム(?)の名前。

見たときから、私の頭の中に歌が~♪


これは「風と共に去りぬ(宝塚版)」で、

アシュレーがスカーレットを思って歌う歌でとても綺麗なメロディー。

そしてそれを歌っているのは、なぜか平みちさん。

他にも何人ものアシュレーがいたのに、なぜかほかの人は出てこない。

そしてその時のバトラーとスカーレットは覚えていない。

(後で調べたら、バトラー:麻実れいさん、スカーレット:遥くららさんだった)


記憶は曖昧だが、歌だけははっきりと覚えている。

美しいワルツ。

ワルツ!?

おぉ~、今度のデモはこれで・・・・なぁ~んてね。

でも素敵かもしれない。

衣装はスカーレットのような白のフリフリドレスにグリーンのリボン。


そのうち、デモ曲に宝塚の曲を選んじゃおうかな。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 失敗を恐れない | トップ | 女子会~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

myself」カテゴリの最新記事