ちょこっと本音

自分のこと、趣味のこと、ダイエットのこと・・・
心の声をちょこっと文字に。

今夜のマカナイ、明日のお弁当

2020年07月13日 | お弁当

日曜日だけどカフェのお手伝い。

午後4時から夜だけだけど。

もうすでにできあがっているお姉さんのグループがいて、大声で笑い、しゃべる。

こういうのが怖い。

 

しばらくするといつもの野球チーム。

こちらのおじさんたちも、仲間が増えてくると大声でしゃべる、しゃべる。

東京まで通勤している人がほとんどだから、こういう人たちが、もしかしたらウィルスを運んでいるのかもしれない。

 

そんな夜のマカナイは

残っているものを全部。

カレーに残っていたものをトッピング。

冷奴にはモロヘイヤ。

サラダと残っていた卵焼き。

ビールもつけて。

 

帰ってきたらシャワーを浴びてからお弁当の準備。

昨日作った煮物と冷凍してあったハンバーグにオニオンソース。

梅干を混ぜたご飯。

 

これで夜のダンス・レッスンを頑張る!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のマカナイ | トップ | 楽しかったレッスン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事