ちょこっと本音

自分のこと、趣味のこと、ダイエットのこと・・・
心の声をちょこっと文字に。

パーティー大作戦 part2

2017年02月27日 | 社交ダンス

こんなに早く、パーティー大作戦Part2が始まるとは思わなかった。
1月22日に終わったばかりで、まだ1か月しか経っていない。
先週のサークルで先生から衝撃的なお達しがあったのだ。

9月18日(祝日) 新宿京王プラザホテルにて

先生のお仲間の先生の持っているサークルが集まっての合同パーティーなのだ。
たぶん5サークルくらい?
そこでそれぞれがフォーメーションを発表する。
これは相当頑張らなくては先生の顔をつぶすことになってしまうぞ。

私たちのサークルのフォーメーションは1月にやったものを手直しして、ステップを変えるとか、男女のステップを入れ変えるとかするらしい。
それにしても目標が出来たのはいいけれど、またまた私は苦労しなければならない。
この間も皆に追いつこうとして、必死で練習したのだから。
これでジャイブやクイックが入ってきたら、私は習っていないのでどうしたらいいのだろう。
先生も、そこはわかっているはずなので、きっと私の特訓になるのだろうな。

ランチタイムのパーティーなので、15000円と会費も安い!
こんな値段でできないよね、普通は。
京王プラザだから、ランチと言ってもお料理が楽しみ~!

先週は、新しいフォーメーションのためのステップの練習を少しした。
でも私は、コンペが目の前だから、新しいステップの練習に気が入らない。
一度に二つのことができない。
まだ時間はあるが、心が焦る。
できればコンペが終わってからにして欲しかった・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストレッチーーー!!② | トップ | コンペへ向かってGO! ⑨ 涙... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社交ダンス」カテゴリの最新記事