ちょこっと本音

自分のこと、趣味のこと、ダイエットのこと・・・
心の声をちょこっと文字に。

やっぱりパンが好き

2009年07月13日 | 日々雑感
精製された小麦粉も砂糖も食べずに、もちろんバターも牛乳も飲まない。
とにかく玄米と野菜中心に頑張ってきたけれど・・・今は禁欲生活(?)の反動か、パンを普通に食べてしまう。
今まではそれでも頑張って、オーガニックの小麦粉で作ったパンを食べていた。
一度、自分に甘くなったらもう歯止めが利かない。
たくさん食べるわけではないから、いいんじゃない・・・と自分に言い訳をしながらパンを解禁してしまった。
そして食べてから後悔の念にかられて落ち込んでしまう。
また元のきちんとした食生活にもどろうと何度思ったことか。
人間はやはり(私だけかも)楽なほうに、美味しいもののほうに流れてしまうようだ。

このパンは東京ドームのそばにあるシェ・ルイで売っているドームパン。
中がドームのように空洞になってふかふかなのだ。
東京ドームのおみやげにどうぞ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パン | トップ | おそれ入谷の・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々雑感」カテゴリの最新記事