ちょこっと本音

自分のこと、趣味のこと、ダイエットのこと・・・
心の声をちょこっと文字に。

久しぶりに・・・

2018年01月29日 | myself

久しぶりにな~んにもない日曜日だった。
お正月以来、出かけてたり、パーティーがあったりで、日曜日は家にいなかった。
土曜日はカフェでパーティーが入っていたので、夜遅くまで忙しかった。
だからたっぷり寝ようと朝寝をきめこんだ。
といっても9時には起きなければ。
家事労働が待っているから。

洗濯機を2度回し、掃除機をかけ、あちこち片付けて午前中終了。
それからお買いもの。
1週間分のお弁当の材料を買いに出かける。
たまにはエビフライ食べたいな。
それにしても、エビ高っ!
お給料日後なので、太っ腹で買った。

お昼を食べたら、撮りためていたドラマなどの鑑賞。
昼寝もせずに観る。

の~んびりしたかったつもりだけれど、時間が足りない。
何もしない時間がなかった。
あれもこれも、休みのうちにやらなくては・・・と忙しい。

そしてダンスの事を、な~んにも考えなかった1日。
パーティーも終わり、すぐすぐにイベントもない。
めずらしく、頭の中をダンスの事が、横切らなかった1日だった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 躍った、踊った!! | トップ | 大きく動く! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

myself」カテゴリの最新記事