ちょこっと本音

自分のこと、趣味のこと、ダイエットのこと・・・
心の声をちょこっと文字に。

今日は暇~

2017年10月21日 | 日々雑感

今日はいつものカフェのお手伝い。
雨が降っているし、昨日のサークルの自主レッスンがきつかったので
疲れていた。
休みたかったけれどそうはいかない。
いつもどおりに店に行く。

案の定、お馴染みさんしか来なくて暇~だった。
それでもお腹はすく。
きょうのマカナイはチキンステーキ。

柔らかくて、あっさりしてとても美味しい。
でも、なぜか、ランチメニューとしては鶏肉はあまり人気がない。
やっぱりお肉は牛肉かな。
新しいメニューを考えなくちゃね。

早々と上がって、あとはビールを飲みながら友達と
おしゃべりタイム。
小一時間遊んでから帰る。

お弁当と夕食の準備をしているとチャイムが鳴った。
忘れていた。
宅急便を頼んでいたのだ。
受け取ってから寅さんをみていたら、またチャイムが。
忘れていた。
もうひとつ宅急便がくるのだった。

今度は通販で頼んだレッスン着。
前に一度、通販で失敗しているから心配だったけれど
あけたら結構いいじゃない。
さっそく来週から着ようっと。

さあ、そろそろ夕食にしようかな。
今日は初チャレンジの白菜と豚肉のミルフィーユ鍋。
上手くいったかな。
楽しみ、楽しみ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナチュラルターン | トップ | なんて日だ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々雑感」カテゴリの最新記事