まいぱん日記

身近なあれこれ、植物のことなど

モンステラのあの葉が開いてから1月以上過ぎて、こんなです

2018年07月12日 | 植物

このモンステラの鉢は私のPC机の横の出窓に置いてあります。

昼間見ることはあまりないのですが、夜中にPCに向かっているときによく見ます。

6月4日上向きに巻いていた、あの葉は、これです。

上から見ると

もう若葉ではないですね。人間なら、13,4歳かしら?

「夜中にモンステラの葉をぱちりしてるなんて、変なおかあさん」って

暗がりで思ってるジュリアです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さなクラス会 | トップ | ジャック・ビーンズのつるは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

植物」カテゴリの最新記事