まいぱん日記

身近なあれこれ、植物のことなど

今年もよろしく!

2010年01月03日 | 全体
                 今年もよろしく~ (マイ&ジュリア)


昨年はいぬ親会はじめ、いろいろとお世話になりました~(母)

おうえん、ありがとう(ジュリア)


今年もマイペースでゆきまーす(マイ)


今年もどうぞよろしくお願いします。



次の八王子いぬ親会は5月の連休日曜日の予定です。
今からあけておいてくださいね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« センターからやってきた<ゆ... | トップ | マイちゃん、あそぼっ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくお願いします (まき)
2010-01-04 00:56:22
2009年はバタバタと気づけば新しい年を迎えてしまっていて、走り抜けた気がします。

2010年の私は、可愛いおばちゃんになりたいと思っています

前向きマキさんは、今年も元気に明るく楽しく一生懸命生きて行きます

ママさんも、今年1年たくさんの良いこ事がありますように
ジュリア、お嫁に行っちゃいますかね
返信する
もうすぐ2年ですね (まいぱんまま)
2010-01-05 08:31:10
まきさん、こちらこそ今年もよろしくお願いします。
ターニャをお届けして、もうすぐ2年になりますね。

今年の目標は、かわいいおばちゃんになるですか。
そういえば、いぬ親会でももははさんが、まきさんが若いって驚いてましたよ。
まきさん、うまくおばちゃんになれるかな~?(笑)
返信する

コメントを投稿

全体」カテゴリの最新記事