まいぱん日記

身近なあれこれ、植物のことなど

カーチャお届け

2006年10月24日 | 預かりわんこ
翌22日は千葉わんのフリマです。運搬さんもお忙しいし、父も今は運転のできない状態です。例外中の例外ですが、里親さんKさんのパパが息子さんのRくんといっしょにお迎えにきてくださいました。フットワークのいいパパは面倒見もよくて、カーチャのお散歩なんかも進んでやってくださる方だと思います。

厚木市のお宅は新築したばかり。お庭のフェンスは職人さんがつくっている最中でした。カーチャはお庭でもいっぱい遊べていいけど、預かり母はかじかじが心配だよぅ。でもママはそんなことちっとも気にされてない。
これがカーチャのあたらしいご家族です。



ねこちゃんは一年前にマクドナルドの袋にいれて一匹だけで捨てられていたところを拾われ、ママがミルクで育てたんだそうです。捨てられミルクで育ったもの同士、なかよしになるといいね。
ママはそれをきっかけにカーチャのような保護犬猫にも関心をもたれるようになったんだそうです。

Rくんにとってねこちゃんは、そしてきっとカーチャも身近かな家族。

広いワンフロアーにカーチャ用に、大きなキッズ用のサークルが用意してありました~。よく子どもたちがお家ごっごをする、これ↓です。



私も入ってみました。ちょっと別世界の安心スペース。なかからみんなのことが見えるしね。さて、カーチャ、いつここから出てくるかな?
そのうち、お転婆カーチャはRくんとこのフロアをかけずりまわることでしょう。

Kさんパパ、ママ、そしてRくん、カーチャを末永くどうぞ、よろしく!

帰りもパパに送っていただいて、帰宅しました。

**************************************************************************

カーチャとミーシャのきょうだい、パール母さんのお家のブライアンくんと華平ママさんのおうちのサーシャくんとアーニャちゃん、★里親募集中★

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーチャ | トップ | マイの耳 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マイちゃん寂しくないかな・・ (どんぐり)
2006-10-24 12:41:19
とっても小さかったミーシャ&カーチャちゃん・・まいぱんままさんご苦労様でした。それぞれ素敵な家族が見つかって本当によかったですね・・マイちゃん・・バトルも見れないし静かになりすぎちゃって寂しくないかな?



まいぱんままさん・・オリーブのお父さん、おかあさんも娘のようにオリーブの事をかわいがっていてそろそろ孫の顔が見たいと言う事でした。1匹はオリーブのもとで飼う予定で、後の子達はオリーブのお母さんが小学校の先生なので教え子の家族にそれぞれなる予定だったそうです・・とても残念でした・・・
返信する
お揃いのベット (ももはは)
2006-10-24 16:13:45
レオ君、カーチャちゃん、お揃いのベットを持っていったのですね!どちらも、ベットにおもちゃを運んでかわいいぃ~です。
返信する
どんぐりさんへ (まいぱんまま)
2006-10-24 22:27:19
うそのように静かです。床に何かを置くとき、「かじられても大丈夫かな」って思わず気にして、ああ、もういないんだ、ってちょっぴりさびしい気持ち。

子犬は、本当のお家にすぐなじんで、いいですね。
返信する
ももははさんへ (まいぱんまま)
2006-10-24 22:31:51
最初、安心できるだろうってベッドといっしょにお届けしましたが、もう必要ないくらい、ほんとのお家になじんでるようで、

心から安心しました~。

返信する

コメントを投稿

預かりわんこ」カテゴリの最新記事