まいぱん日記

身近なあれこれ、植物のことなど

今日は

2006年08月31日 | 預かりわんこ
30日はおばばの病院についていく日だったのですが、子犬たち、おりこうにお留守番をしてくれてました。

早起きしたので、昼食をひとりで食べていたら途中で居眠りしてしまいました~。

全員元気といいたいところですが、元気かと思っていたらミルクを吐いたり、気になる子もいて、目が離せませんね。

今は子犬たちをみてあげるのが一番のお仕事。
パール母さんはベテランなので、教えていただきながらがんばります。
母は慣れないことなので、よゆうがありません。日記もあんまり書けないかもしれませんね。写真だけでものせられるといいのですが。


メッセージありがとうございます! お返事しないですみません。お返事は書けなくても、いただくのはうれしいでーす(笑)。元気がでます!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミーシャ | トップ | マイは »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいですね。 (ももはは)
2006-08-31 10:37:31
子犬たち、お留守番も良い子で、かわいいですね。ビロードみたいな毛なのかな~毛が、キラキラしている印象です。



まいぱんままさん、時間があれば、寝て下さいね。少しでも休まないと大変ですから・お返事は、気にしないで下さ~い
返信する
ちっちゃくってかわいい!! (どんぐり)
2006-08-31 21:22:04
まいぱんままさん・・とってもかわいいですね・・大変ですががんばって下さいね!

 

マイちゃんのお母さん・・ぬいぐるみみたいにかわいいね・・マイちゃん元気? しゅうたより
返信する

コメントを投稿

預かりわんこ」カテゴリの最新記事