まいぱん日記

身近なあれこれ、植物のことなど

チョビくん近況♪

2008年04月20日 | 近況報告
            
            チョビくんでーす
            大きな耳がたってますね~


チョビくんのお母さんから近況報告をいただきました~。一部ご紹介しますね。


”娘二人も、無事受験が済み、娘二人と息子の三人の入学式も終えて、ようやく落ち着いてきたところです。(二人とも第一希望に通りました!!チョビは福の神です!)
皆、新しい学生生活を楽しんでいます!

チョビも、と~~~~~っても元気です!
毎朝6時前には元気に起き出して、ベッドにジャンプしてきます。体がだんだん大きくなって、体重も増えてきたので、思いっきり乗ってこられるとビックリします。なので、私もチョビが起きる前に自然に目が覚めるようになりました。

お散歩にもすっかり慣れました。たーちゃんはよくドッグランに行ってるようですね。チョビも早く連れて行ってあげたいなあと思っています。”



       たーちゃんの近況はこちら


       
                                     



19日は小学校の同窓会がありました。今回も農業関係のお仕事のSさんが出席者の女子全員、10数名にバラの花束をプレゼントしてくれました
筑波のバラ農家で栽培されたものだそうです。


       


預かり母が留守の間、ジュリアはPC台の下にずーっといたそうです。
(昨夜・今朝となんとかバリケンにもどそうとしたのですが、ジュリちゃん、どうしてもいやみたいです。)

今夜もPC台の下で過ごすつもりのようですよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1週間すぎて | トップ | ごはんも、眠るのも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

近況報告」カテゴリの最新記事