ターニャ&まき便り

千葉WAN卒業生ターニャの近況便り

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

古~いけど… 今更だけど、やる気出たから(笑)

2013-07-21 21:15:28 | 預かりわんこ

去年の6月に嫁いだ麦子。めでたく2歳のお誕生日を盛大にお祝いしてもらいました♪

 

食べる~ 食べる~(笑)

 麦子越しの、麦兄さん(笑) あっちのがうまそうな気がする

かい?(笑)

 そして最後はお見事にお祝いプレートをバキバキむさぼる(笑)

 

良かったね(*⌒▽⌒*)

素敵な家族に出逢えて、本当に良かったね(*⌒▽⌒*)

 

 

 

 

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

生きていました~(笑) fromt ケータイ

2013-07-15 15:53:42 | 預かりわんこ

ご無沙汰しております。

消息不明でしたが、ターニャも緩も、そしてマキさんも、お元気(*⌒▽⌒*)

 いつものお散歩コースです

ここで、15分くらい休憩します(笑)

高台で木陰のある公園なので、常に風が吹いていて、とても爽やか~(*⌒▽⌒*)

 

 

 

 

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

毎年恒例の・・・・

2013-02-03 11:21:36 | Weblog

 

もうすぐ、人生の休暇に入りまぁーーーーーーーーーーーーーす☆☆

温かくなるまでは、犬とネコと、ゆっくりまったり生活を満喫します。

ターニャも、緩も、猿とびも、こゆきも、みーんな元気♪♪ あ、娘もね。

死んでいるのは、我が夫。

インフルエンザと、中国からの殺人的大気汚染にやられたらしいよ  ぷぷぷ~

インフルエンザは、病院で確定だが、思い込みの激しい夫は、一緒に殺人的大樹汚染にもやられていると思っている。

 

まったく、アホか。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

パンチの効いた、エレガント(笑)

2013-02-03 11:05:08 | 預かりわんこ

 

ご無沙汰している、ブログ。

アタシ、いっそがしいんですよ。 意外とね(笑)

でも、預かりがいないと、本当更新が滞ってしまう。 基本、ダメ人間な、アタシ。

そんなまきさんは、2年半美容院に行かず(予約取って、行く と言う行為が面倒)放置しまくった我が頭髪。

マフラーを巻くこの季節、どうにもこうにも邪魔くさい。

別に好きで伸ばした訳でもないので、新しい年が来る前に、いらない物は捨ててしまえ~

 

そんな訳で、髪を捨てました(笑)

 あーら、素敵☆☆ 

パンチの効いた、エレガント にして下さい~ と、勝手なイメージだけで切ってもらった。

仕上がりは、いかが??(笑)

いつも、勝手なイメージで、こちらのお兄さんに切ってもらってます(笑)

可愛い感じで♪ とか、爆発させて下さい(笑) とか、とにかくパーマをあてたいんです!! とか。

美容師泣かせの、アタシです(笑)

でも、こちらの美容師さんの腕とセンスを信頼しているので、イメージと違った事は1度もありません☆☆

 

ちなみに、この間、まきさん綺麗に着飾って、電車乗って娘とお出かけした時、 あろう事か、娘が・・・・

 

まーくん、後ろから見ると、凄い素敵~☆☆

 

と。

前からは、どーなんだよーーーと、思ったが、コメントは頂けなかった。

多分、無言でにっこり微笑んだら、間違いなく、エレガントね~☆

しゃべると、やはり、 まきさん  です(笑)

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

元気に、カゼを引いております(笑)

2012-12-19 21:26:00 | 預かりわんこ

 

悲しんでばかりもいられないくらいに、毎日忙しく過ごしています(汗)

 

傷心だから、更新しないのではなく、更新する気力がないほどにお疲れちゃんですーーー(泣)

麦子ファミリーから、麦子のお写真頂いて、元気づけてもらったりしてますが

全く持って画像を取り込んでいません(笑)

 

今日は、まきさんまだまだ、引きずっているのねぇ??? と思わせていたら悪いので?

お元気ですが、カゼっぴきです。しかし、お元気です~☆  と、お知らせです。

 

今週いっぱいで、冬休みに入るので、そしたら時間もたっぷり、気力もたっぷり(な、はず♪)

いろんな事は、それからって事で、よろしくでっすーーーーー☆☆

 

ダイキチは、初七日を過ぎ、ながーいながーーーーーーーーーーーーーい、新たな旅に向かったはず。

49日でたどり着ける極楽浄土って、いったい、三途の川って、どんだけ海みたいな事になっているのかしら??

なんて、思ってみたりして(笑)

渡し舟とかあんのかね?とか、思ったりして。 ほら、ネコは、お水が苦手ですもの。

途中疲れて行き倒れちゃったりしないのかね??とか、思っちゃったりして。

 

ほらね。 こんな発想ができるアタシは、お元気な証拠☆

ご心配おかけしましたが、心は復活しております☆ カゼっぴきだけどね♪♪

 

下向くと、鼻水がたれちゃうよん(笑)

 

元気なカゼっぴきより☆☆

 

緩も、ターニャも、お元気~☆☆

 

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

さらば、また会う日まで。

2012-12-03 09:14:53 | 預かりわんこ

 

今朝、5時5分。

長老のダイキチが、旅立ちました。 13歳と5ヶ月。

夫は仕事を休んでくれましたが、アタシは行かねばなりません。

せっかくキレイに化粧したのに、涙が出ちゃいます。

まるで眠っているようで、何回も心臓が動いていないか、確認しちゃいました。

アタシの中では、まだ眠っているような姿が、今にも息を吹き返しそうで、諦められませんでした。

頑張って、仕事に行ってきますね。

 

娘の下校を待って、家族でお別れをしてきます。

 

そんな訳で、また、更新が更に遠のくかも・・・・・と、お知らせしておきます。

幸せだったと、思ってくれてたら、いいな。

コテツと、みーみーと、みゃーみゃーに、会えたかな??

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

明智の物語2 (むーさんと明智、そして時々ぷーちゃん)

2012-11-19 21:17:57 | 預かりわんこ

 

旧桜小路(現;ノア)の幸せを見届けた、明智。 しんみりする余韻もなく、デッカイけれど、臆病な女の子。

その名は、ぷりてぃい。

たくさんの兄弟と育ったぷりてぃいなのに、人間に手をかけてもらえなかったんでしょうね。 人がとてつもなく、怖いんです。

家の中での生活も初めてだし、お散歩だって怖い怖い。 見るもの聞くもの、全てが怖いぷりてぃい。

トイレに篭城するぷりてぃいをほっといて、みんなはそれぞれが好きなように、くつろいでいます(笑)

ぷーちゃんは、ウン とも スン とも言わず、ただひたすら、気配をけして、同じ空間に存在する。 

それでも、他の子達が人間と親しく楽しそうにしているのを見て、少しづつ心を開いてくれた。

 娘にゴハンを食べさせてもらう、ぷーちゃん。 しかし・・・忙しい水泳少女は、すぐに放置(笑)

 自分で、食べな!!! by 娘。 

 ぷーちゃんむーさんに、ゴハンを狙われる(笑)  他人の物を欲しがるな!!と、怒られる、むーさん(笑)

ぷーちゃんは、人間は苦手。 それでも、我が家で最初に選んだ相手は、娘でした。

 こーして人間の隣になんて、座れなかったぷーちゃん。

おもちゃで遊ぶ事も、おやつの存在も知らなかったぷーちゃん。 みんなの真似して、手を使って物を押さえる事が出来るようになりました☆

 ヒヅメちゃんでご満悦な、ぷーちゃん。

この家も、なかなか悪くないわ・・・byぷーちゃん。 そう思った頃から、むーさんや明智と一緒に過ごす時間も増えました。 (むーさん&ぷー)

明智と、ぷーちゃん。  あんなに人も犬も嫌いだったのに、明智のオケツ枕で、うっとりな、ぷりてぃい。

そして、いつの間にか、すっかりむーさん・明智・ぷりてぃの3人組の出来上がり~☆

知らない間に、ターニャと緩との、お近づきになってました(笑)

ちょっと迷惑そうに、最大限に縮こまる、ターニャ。その怖そうなオーラに、引き気味で、思わず緩の手に座っちゃった、ぷーちゃん(笑)

そして、ここに、いつもの図。 ちびっこ達 + 教育係り (笑)

 みんな可愛い顔してる♪♪

 

ぷーちゃんは、品川の犬親会のお土産(笑)として、犬親会場からそのまま連れ帰りました。 そしてこの犬親会で、見事、むーさんが自らの力で

幸せを引き寄せました☆☆ 

むーさんとぷーちゃんは、本当に少しの間しか一緒に過ごせませんでした。

むーさんお届けの朝。キレイに風呂に入れてあげたら、ハイテンションになってしまって、兄弟一緒に過ごす最後の戦い。

暴れて疲れて、出発まえには・・・・

 寝ちゃいました。おかげで到着が大幅に遅れたんです(汗)

むーさんとの、最後の集合写真。 てんでバラバラなのが、我が家らしくていーねー☆☆ ターニャなんて、あくびしちゃってるし・・・。それに・・・

けけけ(笑) 早くいっちまいなーーーー けけけーーーー(笑) by ターニャ。 女王様は、チビッコなんかどーでも良いらしい。

むーさんお届けには、あーさんも、一緒に行きました。

生まれてから、今日この日まで、2人仲良く助け合って、生きてきたであろう、むーさんとあーさん。

ひと足お先に、あーさんは幸せに向かって歩き出したけれども、2人が兄弟で、小さい頃、一緒に過ごした事は紛れもない事実。

だって、あなた達は、だれがみても、そっくりな兄弟。

新しい首輪と胴輪をお兄さんにつけてもらったむーさん。 

いつも一緒だったけれども、今日からは、別々の場所で、別々の幸せを。 むーさんは、あーさんが幸せになる事を信じて疑わなかったから

別れ際も、お互い、 じゃーなーー byあーさん あばよーー byむーさん

そんな感じでした。

でも、ここに2人が兄弟で、とても大事にされて、そしてお互い一生忘れないよ☆と、誓った写真、あり。

むーさんの幸せ写真に、まぜてもらう、明智。 見つめる先には、幸せに暮らす未来の自分が見えてるかな??

 

むーさんは、その花丸印の明るい性格で、見事にお父さんの心を射抜き(笑)、イタズラなら明智に負けないくらいなのに、

とても望まれて、むーさんが良い~☆☆ と、望まれて望まれて、八王子市民になりました。

 

こうして、一緒にセンターから出た、紫(むーくん)・明智ですが、兄弟の幸せを心から喜んで送り出してあげました。

 

むーさんがいなくてさぞ淋しいかな??と思ったら、大間違い。

むーさんが巣立ったので、ついに、やってきちゃいます。 小さかったのに、すんごいデカクなった、白い兄妹。

 この、破壊魔の、兄と妹が、やってきちゃいます・・・・。

アタシ、やっと落ち着いてこの家に慣れて来たのに、嫌だわぁ・・・・ by ぷりてぃい

と、言ったかどうかは、わかりませんが、ぷーちゃんが1人で過ごしていられるのも、今のうち(笑)

でも、太朗と華子がやってきてから、ぷーちゃんの心の変化があったと思います。 

 

その話は、またね。

 

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

明智の歴史 その1(明智とむーさんと、旧・桜小路(現・ノア))

2012-11-06 20:20:15 | 旧預かりっこ

2年滞在した明智。 正式譲渡となり、とっびっきりの幸せを手に入れました☆☆

そんな明智が我が家にやってきた日。↓↓↓ 

 可愛いでしょ~?? 3ヶ月くらいの 明智。

この頃のが、もしかして、犬っぽい顔してるかも知れない(笑)

 

明智は、何度も言いますが、私の初めての預かりっ子集団の中の1人です。 

 右;ノア(旧・桜小路) 左;明智 奥;むーくん(旧・紫)

写真では小さく見えますが、デッカイ子犬でした(笑) まぁ、ターニャもデカイ子犬だったから、さほど疑問に思いませんでした。

子犬って小さいんだ~!!!(驚) って思ったのは、この日から数ヵ月後にやってきた、麦子(旧・華子)と虎太朗(旧・太朗)を見たときでした(笑)

 

ご存知の方は少ないと思います。 今となっては、貴重な、たれ耳の、明智

顔が、まだまだ子供ですねぇ~ なんだか、お下げに結んだ女の子みたいだ(笑) こんな頃、あったねぇ~ それにしても、頭良さそうな顔だわ~

 

そして到着して2週間くらいで、いきなり湘南犬親会に参加してみた(笑)

何がなにやらで、応援団のターニャと緩も引き連れての参戦だったのに・・・・

こんなに一生懸命、緩は応援してくれましたが・・・・・

 

西日を浴びて、ポカポカ。 明智、撃沈。 チーン。

 

まぁ、初出場でなんかあり得ないよ~☆☆ と思った面々。 家にて暴れるの図。

   そっくりな、むーさん&あーさん体の大きさが一回り違ったね。

暴れた後は、もちろん♪♪

 子犬の特権。食べる⇒暴れる(うちでは遊ぶとは言わない)⇒寝る 素晴らしい3原則☆☆

 

 ノア(旧・桜小路)の背後霊のような、明智(笑)

 オレだって~っと張り切ってアピールするものの、ブレブレな、明智(笑)

 

仲良し兄弟のむーさんと、ヒヅメの奪い合い

 

長老;ダイキチとの、貴重な2ショット☆☆ 怖いもの知らずだった時代だね。 この後、ダイキチの恐ろしさを知り、むやみに近寄らなくなるのです(笑)

 

豪快に遊んで、豪快に寝る。  明智ったら、お腹がぱんぱーん(笑) 

 

緩に、おもちゃを破壊するとは・・・・の、講義を受ける、仲良し兄弟のあーさん&むーさん

アタシは絶対に教育係りにはなりません!!!!!な、ターニャ。(ちょっと不満顔)

 

明智は、いつでも仲良く楽しく、みんなと上手に遊びました。

そして、緩に、狙われる(笑)

こうして、我が家で修行生活をしていました。

 ほんと、小さい頃は、お見事なくらい、まきさん好みのたれ耳ちゃんだったんだね~(笑)

一体、いつから片方立ち耳になったんだろう??? 

こうして見ていると、チビッコが遊ぶ時には、必ず緩がいますね~ さっすが、我が家の教育係り☆☆

珍しくターニャも交えて・・・・

楽しく遊んでいたと思ったのに、明智だけ参加していませんでした。

その頃、明智はと言うと・・・・・

 1人、ケージで大人しくしていました。 何かおかしい。 なんかおかしい。

そう思って明智をケージから引っ張りだしたら、足がブラブラでおかしかった。 慌てて病院に行き、骨折が判明。

何で??どーして??一体いつ?? 頭がパニックになったのですが、翌日、ちばわん協力病院へ連れて行ってもらうため、横須賀から代表が駆けつけて下さいました。

ながーーーーーーーい入院生活が始まるとは、明智もアタシも想像をしていなかった、病院へ行く前。

 オレ、痛くないよ。 頑張ってくるよ。 そんな健気な感じがしました。

そしてその夜。 明智の匂いが残っているのか、今まで我が家の子になってから、1度もケージになんて入らなかった緩が・・・・

 何か感じたのかな?? 自らケージインしました(驚) そして・・・・

なぜか、代わる代わる、自分からケージに入っていく、仲良しトリオと、緩。 すごーーーーく不思議な光景でした。

 元はといえば、あれはアタシのケージよ?? でも、アタシは2度と入るのは嫌だわ by ターニャ 

明智のいないその間、みんなで暴れて明智が元気に帰ってくるのを待ちました。

明智は、この頃、難しい手術も無事に終え、もしかしたら元通りには歩けないかも・・・と言われ、絶対安静で、病院で過ごしていました。

だから、明智が暴れられない分、みんなでたっくさん暴れました。 明智が帰って来たら、またみんなで来ようね~と、田んぼのランで

たくさん遊びました。

そして、まだかなぁ~ まだかなぁ~と、寝て待ちました。

むーさんとノア。 2人で遊ぶも・・・・

 なんか、盛り上がりに欠けて・・・・ しばらく遊ぶと・・・・・・

やっぱり、ひたすら、寝る。

ノアなんて、待ちくたびれて、体と首が変な方向に・・・・(笑)

そしてむーさんは、 明智はまだ??って、アタシに聞く。

そうだよね~ ずーーと3人一緒だったもん。 お嫁やお婿に行った訳じゃないから、つまらないよね。

待って待って、待ちくたびれたよ~ と思った頃。 年も明けて新しい年になり、明智が帰ってきました☆☆ 頑張った勲章の 一部ハゲと共に。

 おかえり。 待ってたよ、あーちゃん。

私の不注意で、辛い思いをしてごめんね。 絶対誰よりも幸せになろうね☆ と誓った日。 

ひっさびさーーーーに、みんなで昼寝 + 我が夫 (笑) 明智は、夫の足の間にはまっています。

絶対安静、なるべく人との接触を避けて、病院で身動きせずに過ごしたからか、とても人恋しかったらしい(笑)

安心しきって、とても良いお顔で寝ているね。 おっと、立ち耳だ??

みーんな安心して、たくさん昼寝しました。

 

おかえり。 本当に、おかえり。 明智がいなくて、本当に淋しかったよ。

一緒にセンターを出た3人は、こうしていつもなんとなく一緒に寄り添って、それは本当の兄弟のように、過ごしました。

 

そして、茅ヶ崎犬親会に出るべく、エントリー用に各自の写真を撮りました。 

 なぜだろう。 むーさんが居なかった。

明智の耳が、現在の形になりつつある~(笑) これはこれで可愛いな~

寝姿、色々~☆

明智と、緩。 何を伝授しているのかな?? まさか・・・ あなたは長居すーるぅーって、緩の予言??

 ターニャには、理解できない、2人だけの世界と空気らしい。

 

そして、絶対安静の、身動き禁止だったので、筋力も落ちているだろうなので、失った物を取り返しに、みんなで向かった先は・・・

田んぼのドッグラーーーーン☆☆

明智、ノアに、戦いを挑まれるの巻き~

 最終的に、ノアに後ろ足をカプリと食われる、明智(笑)

それでも明智は、負けなかった!!!!

 やっぱり負けた~(笑)

ニヒ~ オレは、女には優しい~♪♪♪ 変顔、あけち。

おーーーーい。 寝ながら、笑っているのか??? なぜだろう、ウケルし(笑)

 

女には優しいが、男には、とことん厳しい。 特に兄弟にはね

 手加減しないぜ~☆☆

 

今日も今日とてドッグラン☆☆

  そーしーてぇーーー

寝る(笑)

 可愛い。 天使たちの寝顔だね。

 

そして、この3人で挑んだ最後の犬親会 @ 茅ヶ崎

ここ、茅ヶ崎で、ノアに新しい家族が見つかりました。 

ノアが素敵なご家族の元へ旅立つまで、やっぱりみんなで暴れて過ごしました(笑)

 だーかーらー。 アタシは参加しませんってば。 by ターニャ。

そんな事はおかまいなしに、

 暴れる~ 暴れる~  ノアは、何でも加えてお仕事気分(笑)

 

 ッチ。 先越されちまったぜ。 幸せになれよ、サク(桜小路の愛称)

ノアも旅立つし、たまにはみんなで真面目に教育されちゃいました

 待て しながらの、オヤツ。 みんな良い子で順番を待てました。

お茶目なノアは、大真面目に、お座りをしているつもりでしたね~

 腕立てふせかい?? みたいな~(笑)

 

 ノアは、旧華子に似ていて、何をやっても許される、そーいう可愛さがあって 全く持って

こちらの人は、そんな雰囲気は持ち合わせていない。⇒ デヘー なんか楽しい事なーい?? by 明智

しかし、チンパンジーに似ているだけあって、覚えが良い男☆

ビシッとお座りだぜーー☆ あ、耳が!!!! 立ってるぅぅぅぅーーー!!!!!!

そして、ノアとの最後の思い出作りに、行き着けへ(笑)

いつも一緒だった、可愛い可愛い3人。 

こうして、初預かりで我が家にやってきた明智は、自分に幸せが訪れるその日まで、みんなの守り神として

歴代預かりっ子を、私と共に、見送って行くのであった。 

 

正面向いて、我が家から旅立つ子と、まだまだ一体いつのことやら??になる事も、今は知らない、後ろ向きな、預かりっ子時代の、明智。

 ノアは、トカゲになって旅立って行きました~(笑) ノアの旅立ちを一緒に喜んでくれて、ありがとう。 あーちゃん。

 

ノアが旅立ってしばらくしたら・・・・・

ビビリっこ、ぷりてぃい が、やってきましたのよ~。

後に、ビビリを克服するのに、明智はとても大活躍をしました。

 

その話は、また今度。

 

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

麦子のお仕事

2012-11-04 06:02:49 | 旧預かりっこ

 

旧華子の犬親さんからお写真届きました~☆

 

動く物には何でも反応する麦子。 ロックオンされた時の引っ張りようったら、そりゃもう大変。

普通に歩いていたって引っ張ってたけどね(笑) 

ターニャなんて、指1本でリードが持てるくらい、そりゃもう、美しいウォーキングなのにね。

 

洗濯物を干すときに、ベランダに出動するのは、我が家でも日課でした。

でも、我が家のベランダは、囲まれていて、お外を見る事ができなかった。 

犬親さんのおうちは、我が家と違って柵になっていて、ママが洗濯物を干している時には

高みの見物で、世の中を見下ろしているらしい。 そして、ある日、偶然にも下界で動くネコちゃん発見☆☆

 

まぁ、さすがの麦子も、ジャンプして追いかけられる高さでない事は分かっていたようなので

食べちゃいたいくらい、追いかけたかったけど、大人しく??柵の内側におさまっていますが・・・・

 

それ以来、ベランダでは、これがお仕事になったようです(笑) 麦麦家の、まきさんイチ押し、次男君のナイスショットです☆☆

 ネコちゃんは、まだかしら~???  by 麦子

ご家族のなかでは、このスタイルを  あぁ、今日も挟まっちゃってるよ~  と、笑っているそうです。

 

確かに、見事に無理矢理鼻先をつっこんで、限界まで匂いをかいで、いち早くネコの匂いを感じ取ろうとしている気がする。

でもさ。 麦子よ~

それじゃ真下は見えなくない??? その隙間じゃなくって、上の柵の間から、見下ろしたらどうなんだ???

そして、美人さんが台無しなくらいの、お仕事スタイルだよ~(笑) そしてそして・・・なぜだろう。 子豚ちゃんに見える・・・(笑)

 

相変わらず、おちゃめだね~ 麦子は~(笑・笑・笑)

麦子は、5人兄弟の末っ子みないな感じで育ったから、ある意味、何をしても可愛くって許せてしまう感がある。

麦兄さんが同じ事をしても、麦子のような面白おかしさとは、ちょっと違うニュアンス。

なんでだろうか・・・。 

まぁ、それは一生かけて、ご家族に謎解きをしてもらいましょうね☆☆

謎が解けたら、ぜひお知らせくださーーい♪♪

 

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

明智、正式譲渡です☆

2012-10-31 15:31:41 | 旧預かりっこ

 

預かり犬たちがいないと、放置されてしまうこのブログ(笑)

たくさんお写真頂いているのに、なかなかアップできなくってすみません。

 

明智は、ママさん・パパさん、そして大河と仲良く楽しく、時には困らせながら(笑)とっても愛され大事にされ

我が家から卒業です☆☆

 

 おれは、毎日楽しくて仕方がない。たまに良い子で留守番していると、ママが驚くんだよ。 うひひ~ by明智

 

今日は取り急ぎ、ご報告です。

 

今、我が家の長老、ねこのダイキチが半分介護生活になっています。

目に腫瘍が出来てしまい、でも高齢なので手術に耐えられるかどうか・・・。

そして手術しても完治するかどうかも分からない。 なので、危険を冒してまで手術しない事に決めました。

食欲も落ちて、でも心だけは元気なのですが、なんせ食べさせてあげないと、1日中寝ていて水もゴハンも取らないので

やせ細ってしまっています。 足腰もだいぶ弱くなり、あっちへヨロヨロ、こっちへヨロヨロ。

それでもおじいさんは、頑張って今日も気持ちだけはお元気です☆☆

 

この冬を越せるのか・・・とても心配ではありますが、心残りがないように、毎日見守りながら

今出来る精一杯をしてあげようと思っています。

 

そんな感じで、相変わらずまきさんは、毎日いっぱいいっぱいで暮らしています(笑)

今度、ゆっくりと明智の旅立ちを振り返りたいと思います。

それまでみなさんには、撮りためた、秘蔵明智ショットは お・あ・ず・け☆☆

 

コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加