まいぱん日記

身近なあれこれ、植物のことなど

旅のめぐちゃんin九州(めぐぱぱ)

2018年04月05日 | めぐちゃん便り

めぐちゃん便り byめぐぱぱ

今回は、孫たちと春休みに別府、阿蘇、長崎ハウステンボスへ車で出発。

先ずは、神戸から大型のカーフェリ(7階建)で大分へ。

めぐちゃんはゲージの中ではなくて、ウイズペットルームという部屋で下船までパパとママと一緒に過ごせました。

愛用のベッドがあればめぐちゃん安心です。フェリーは揺れる事もなく九州着。

めぐちゃん別府湾大分港に初上陸です‼️

                    

 めぐちゃん、桜の九州へ神戸から大型フェリーでの旅とは、びっくり!!

すてきな旅をしましたね。 

パパとママと一緒なら、どこでも安心

めぐちゃん、おちついて、堂々としているっていうか、風格がでてきましたね。

九州は、もちろん、楽しかったでしょう! 桜もきれいに咲いてますね。

ごちそうも食べたかな?(まいぱんまま)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生け花教室(新緑を活ける) | トップ | フランス刺繍 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももはは)
2018-04-06 22:12:36
フェリーも わんこと一緒にいられる部屋ができたのですね9年前は ありませんでした。
当時は、ハウステンボスも わんこはNGで 行けませんでした。
めぐちゃんの九州旅行 楽しみです。
返信する
Unknown (めぐぱぱ)
2018-04-07 22:56:20
ももははさん、ありがとうございます。
ゲージなら諦めていましがた、この船だけ同じ部屋で寝ることが出来たので、思い切って出かけました。
大型船なので揺れもほとんど感じることもなく、寝てる間に(19:50神戸発7:30大分着)着きました。
今回も、晴れ女のめぐちゃんと一緒なのでずっと気持ちいい晴天でした。
返信する

コメントを投稿

めぐちゃん便り」カテゴリの最新記事