まいぱん日記

身近なあれこれ、植物のことなど

高校のクラス会がありました

2019年11月07日 | 全体

9月に小学校のクラス会がありましたが、11月のあたまには高校のクラス会でした。

重なるのには理由があります。今年はクラスの大部分が喜寿を迎えるからでしょう。

高校のクラス会の幹事をしてくれたHさんは今回も出席者全員に革細工のキーホルダーを作って来てくれました。

今までにもいろいろ作って来てくれました。

キイホルダーには77の文字が!     

高校を卒業した1961年以来、今回が25回目のクラス会だそうで、右側の22はきっと22回目ということでしょうね。

クラス会の幹事をかってでて、お家でクラスメートたちにこうしたプレゼントを作っているHさんを想像したら、胸があったかくなりました。

私も傘寿の3年後にはちょっとしたプレゼントをもっていこうかな。

コメント    この記事についてブログを書く
« 二子玉川ライズのカワラノギ... | トップ | 「仙女の舞」って? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

全体」カテゴリの最新記事