まいぱん日記

身近なあれこれ、植物のことなど

暑いのに

2006年07月29日 | マイ
       
この暑いのに、マイはわざわざベランダで日向ぼっこです。
ベランダは夏仕様に植木鉢を配置したので、日向ぼっこ向きではないんですが、
マイちゃんはスマートになったので平気・・・
(ならいいんですけどね。)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なにストーンの~ | トップ | 名前を忘れる »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏休みです! (どんぐり)
2006-07-30 10:11:02
マイちゃんのお家の方は暑いですか~?

僕・夏休みになったんだよ~(毎日・・運動会?って感じです 母)

マイちゃん、マイちゃんのお母さん僕ね毎晩カブト虫探しに行ってるんだよ・・僕のお家の周りには沢山いるんだけれどずっとコクワガタのオスとメスしか捕まえれまかったんだけど昨日、カブト虫のオスとメスがいてとってもうれしかったんだよ!ママもパパも夢中になって探しているよ・・・

返信する
出かけてました (ももはは)
2006-07-30 21:46:02
まいぱんままさん、今、帰宅しました。明日にでも、メールします
返信する
しゅうたくんへ (まいぱんまま)
2006-07-31 20:30:11
しゅうたくん、今日もカブト虫探しにいった? すごいね、オス・メス捕まえたなんて。パパも子どものころ捕まえたことがあるのかな。

上手に飼うと卵から来年はいーっぱいカブト虫がうまれるね。

しゅうたくん、虫のすきなパパとママでよかったね!
返信する
ももははさんへ (まいぱんまま)
2006-07-31 20:38:40
おかえりなさーい!

ご旅行はいかがでしたか。



昨日から山梨へきています。マイのふるえはあれ以来おきていません。今日はたくさんお散歩しました~。

夕方近くなるとヒグラシの大合唱です。

2日に帰ります。

返信する

コメントを投稿

マイ」カテゴリの最新記事