fromイーハトーヴ ーー児童文学(筆名おおぎやなぎちか)&俳句(俳号北柳あぶみ)

お知らせ・防備録。
記事の無断転用はお断りいたします

『俳句ステップ!』~「女性のひろば」5月号でご紹介いただきました。

2021年04月07日 | 自作紹介
            

 雑誌「女性のひろば」5月号の子ども図書館というコーナーで、『俳句ステップ!』をご紹介いただいております。このコーナーを書いてくださったのは、日本児童文学者協会副理事の加藤純子さんです。
 発行部数かなりの雑誌とのこと。ありがたいです。
 そのおかげでしょうか。ネット書店では、在庫切れになっています。
 再入荷すると思いますが、書店さんへのご注文が確実です。

 桜をテーマの俳句も何句か出てきます。
 俳句と出会い、自分の殻を破っていく女の子の物語、ぜひお読みください。

  イシヤマアズサさんの絵が、またかわいいんです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿