fromイーハトーヴ ーー児童文学(筆名おおぎやなぎちか)&俳句(俳号北柳あぶみ)

お知らせ・防備録。
記事の無断転用はお断りいたします

秋田さきがけ新聞でご紹介いただきました。

2020年01月17日 | 自作紹介


 1月14日の朝刊です。
 1冊ずつの新刊紹介より、目立つ扱いをしていただき、感謝。

 ほんの少しですが、私の言葉も書いてくださっています。電話でインタビューを受けました。
 秋田出身ということで、応援していただき、ありがたいと思います。

 私は、くもん出版さんでお仕事(『オオカミのお札』シリーズ、そして今年刊行予定のもの)をさせていただいていますが、品川にあるくもん出版さんの近くに、秋田のアンテナショップがあります。そこに、秋田さきがけ新聞がありました。たしか、無料でいただけたような。
 こんど、また行ってみたいと思います。
 
 他に東京で手に入るところ、あるのかな? もちろん支社はあるのでしょうが。
 仙台の河北新聞にも、知り合いの作家さんが連載しているので、読みたいのですよ。
 国会図書館とかは、あるでしょうね。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿