fromイーハトーヴ ーー児童文学(筆名おおぎやなぎちか)&俳句(俳号北柳あぶみ)

お知らせ・防備録。
記事の無断転用はお断りいたします

健康が一番

2020年01月17日 | 自作紹介
 昨年末、友人のご主人がお亡くなりになりました。全く知らずにいたため、数日前葉書でわかった次第。まだ60代前半です。
非常にショックでした。そういう年代なのです。
 他にも、体調を著しく崩している友人がいたりして、(ああ、何があるかわからないな)となっています。

 ここを乗り切れば、とても元気に80、90と長生きする人も多いのでしょう。自分が果たしてどちらななのか? でも、5年前とは、10年前とは明らかに違うとわかります。

 後藤竜二さんが急逝されたのも、60代でした。 

 
 
 今年に入ってからの富士山。
これからも健康第一に、かつ「今しかない」という気持ちでやっていきたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿