LINEN GYOZA 近況日記

十年たちました…

五千は竹澤くん2位でした

2012-06-09 00:05:02 | 竹澤・陸上
家に帰って、マリーさん食べて、お風呂に入り、一息つく。

1位 出口和也 (旭化成) 13:47.17
2位 竹澤健介(エスビー食品) 13:47.54
3位 若松儀裕 (日清食品グループ) 13:47.75

現地に行ってもレポーター役もせず、すみませんねぇ。

初めて日本選手権に行った。雨でお客さんの入りは悪かったのかもしれないが、S席は完売だったし、スタンドに居るとそれなりに盛り上がっていたように見えた。雨対策はテキトーに持参したものが全て役立ち、まあまあ快適でした。

長居も初めて行った。
あそこで世界陸上が開催されたのか。


竹澤くんはいいときも悪い時もある。そんなもんだよ。

お客さんは竹澤くん優勝を見たかったんだろうな。私もだけどさ。

コメントを投稿