LINEN GYOZA 近況日記

十年たちました…

「これって枯れてるん?」

2013-01-30 11:53:47 | 


朝ご飯の時、卓上のチューリップを見ながら夫が言った。「これって枯れてるん?」
さらに「なんかフチから変な色が出てきてるし~」

へんないろですかぁー

こんなにきれいにいきいきと咲いているっていうのにね。
単純じゃないこの色の出方が魅力だと、フツー思うんじゃないデスかい?


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるある~(^^; (お吉)
2013-01-30 22:45:28
奈っつん、ツッコミしたのかな?
『旦那さんあるある』だ!我が家でもよくある、想定外な旦那の台詞(笑)
生暖かく見守ってあげなせぇ(^^;
加古川といえば、私の中ぢゃT先生。寒い朝、加古川から上がる水蒸気の話を思い出します。
大して好きな先生じゃなかったのにねー(笑)
返信する
これが『あるある』かぁ~ (奈津子)
2013-01-31 18:49:31
 お吉様、
ツッこんだというか、可笑しくなってきたわ。
はい。生暖かく見守るよ。

で、T先生の水蒸気話、私は記憶に無いなぁ。たぶん違うクラスだったのか。
というか、この年になってクラスとか、違和感ある単語だ。

背筋がシャキーンとしてたね、Tせんせい・・・

なんだか、お吉さんには、さっき会ったばかりのような気がする。というのも私ついに書いてるんですよアレを
返信する

コメントを投稿