LINEN GYOZA 近況日記

十年たちました…

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プレドン)
2010-02-25 21:53:43
春ですねー。
色々なサラダが食べたくなってきました。
カランコエってどうやって食すの?

鳥取、竹フォークのお土産はあなた様でしょうか?
ありがとう~。
返信する
春ですね~ (ゴルぴょん)
2010-02-25 23:20:58
日差しが気持ち良さそう。

さっきお風呂に入ってたら、ケロケロケロケロ、って聞こえたよ。目覚めたガマガエルの声。

去年踏んで死なせてしまったチビ蛙くんの分まで楽しく生きよう!って思ってます。黒い地面に黒い5ミリの蛙だから、きっと今年も踏んじゃうけど。
返信する
フフッ、春ですね♪ (奈津子)
2010-02-26 07:57:27
 プレドン様、
竹フォーク、はい、私です。
昨秋鳥取へ行ったときに何かのイベント中で貰ったものです。
長らく行方不明だったのでこんなに遅くなってしまいましたが、使ってくださいねー

カランコエは食べません。観賞用。ごめんごめん


 ゴルぴょん様、
踏んじゃだめだよー
今年は足許注意してね。

そして、先日は嵐GD大賞10冠おめでとう
調子良いなぁ。
竹澤くんは週末の試合、欠場です…
せっかくテレビでやるのに残念でした。
返信する
プレドン様へ (mnrose)
2010-02-26 10:41:04
秋におすそ分けした子たちは、根つきましたか?
矢車菊が、ポットのままで冬をこしてしまったのがあります。スペースがあれば、植えませんか?ドアの前に置きますよ
返信する
Unknown (プレドン)
2010-02-26 21:45:35
そうそう、秋に植えてから枯れもせず、花を見ることもなく、背丈だけは伸びてます。小学校高学年状態。
近所のワンコがウンコを残していったのと春の日差しで今後ますます大きくなりそうです。
矢車菊、大歓迎です。ウェルかめー。
返信する
こういうのってうれしいです ()
2010-02-27 10:11:41

たのしいな。
返信する
Unknown (プレドン)
2010-02-28 22:46:30
早速ありがとー。mnroseさん。
お茶も出さず反省・・・。懲りずに又寄ってね。
返信する
どういたしまして。プレドン様 (mnrose)
2010-03-01 09:07:34
あなたの家は荷物を持って行っても、平気な距離ですね。TVドラマの影響もあり、筆を持ちたいなぁ。と、思っています。
子供時代、娘時代。とぎれ、とぎれですが、ひとりの先生に習っていました。ばいがんてき?今井綾雪?(うるおぼえ)を好んでおられました。もともとは、日本画をかかれ、豪快な生き方の半生が、30数年前にミセスにもとりあげらた女性です。どうしておられるかしら。大好きでした。
好みのはっきりした、わがままな弟子とってくれますかぁ
返信する

コメントを投稿