LINEN GYOZA 近況日記

十年たちました…

ユカちゃん

2012-06-12 21:26:14 | 生活
きせかえユカちゃんがクッキー7月号で復活したのに合わせ、今クッキー公式サイトでは前号のおはなしが読めるんです~
んもぅ、これっていつだっけ?2007年?ずいぶん会えなかったのね~

私にはありがたいことに‘クッキー友だち’がいて、毎月貸していただいているのですよ。ユカちゃんに再会するのがとっても楽しみです。うふッ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プレドン)
2012-06-13 15:13:16
あなたの楽しいおしゃべりは
この路線からのものなんだわ。きっと。
今日もたのしいお話をありがとう。
また怪しげなブレンド茶をお出ししますわ。
返信する
この路線かぁ~ (奈津子)
2012-06-13 21:20:14
 プレドン様、
今日もたのしいひとときをありがとうございました。
水無月を早速にいただけてうれしかったわー
ごちそうさまでした

ユカちゃんを読んでくれたのね?
よかったでしょ?!

私も早く最新話を読みたいわ。
返信する

コメントを投稿