LINEN GYOZA 近況日記

十年たちました…

ほんとうですか?

2011-03-03 15:49:12 | 2011肺の手術 がん壊死
今ものすごく気が動転しています。

病院からの帰り道、分厚いじゅうたんの上を歩いてる気がしました。



今日は病院へ先日の検査結果を聞きに行ったのですが、
「がん細胞がすでに死んでるかもしれないので、手術をして確認しよう」
と主治医に言われました。

それって、もう、がんじゃないってこと?

薬も飲まなくてよいことになるらしい。

本当だろうか?

信じられないけど、もしそうなら・・・

今月入院して手術します。
落ち着いたら今日のことをあらためて書く。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
更新ありがとう! (N/K)
2011-03-03 17:52:40
私もうれしい興奮がまだ継続中です
文才がないのでどんなふうに書いたらよいかよくわからないけどドキドキの待ち時間を味わったからよけいに感激

なつこさまのことだからもしかして更新されているかなぁ~と期待がありお邪魔しました
この報告を読み安堵されている人はたくさんいらっしゃると思います

思いがけず長い1日になったけど充実?していたね
お疲れ様でした

追伸、数字4桁にあの数字が並んでいる
返信する
だよだよ。 (よしこ)
2011-03-03 22:03:42
ほわー、わたしもおどろいている。
すごい。
驚きながら、だんだん自分の顔がにこにこになって、今は満面笑顔。
こんなうれしいこと、ある。
よかった。
返信する
わ~~~ (ゴルぴょん)
2011-03-03 23:25:04
すご~い。

手術しなきゃいけないのは大変だけどねぇ。

ご立派です。

すごいすごい。
返信する
一夜明け、まだ半信半疑 (奈津子)
2011-03-04 11:52:12
 N/K様、
昨日は本当~にお世話になりました。こまやかな付き添いっぷり、うちの家族も皆大感謝しています。
お互いに結果がまずまずでなによりです。
血液検査に多少の引っかかりはあるものの、ね

久しぶりの入院です。またいろいろご指南くださいね。本当にありがとう


 よしこ様、
前日の夕方、歩きながらついつい不安な気持ちを話してしまいましたが、こういうことになっています。

落ち着いたら、例のツアーよろしく。
楽しみにしてるんで。


 ゴルぴょん様、
いやー、まだどうなるかわかりませんが、興奮してます。
こういう話を聞いたことがないので、本当にそんなことがあるのかな、という気持ちです。

落ち着きません…
返信する

コメントを投稿