LINEN GYOZA 近況日記

十年たちました…

CT検査受けました

2006-09-08 16:41:32 | 治療・体調・医療
 昨日まで涼しかったのに今日から再び夏日に戻ったのには理由がある。
そ~れ~は~、昨日我が家のエアコンが直ったからでしょう
あー良かった。こんなに暑いとエアコンなしではいられない、と言いながら、
もう少しスイッチ入れるの我慢しよう、とケチケチいやエコロジーな立場で
頑張っています。

 午後あまりにも暑くて、3:15のCTの予約だったけど、
本を持って1時間ぐらい早く行き、涼むことにした。

 今日のお供は執事の『ジーブズ』。短編を気分良く読んでたのに、
さっさと名前を呼ばれ検査開始。
待ちたくて早く行ってるのに、そんな時に限ってこうなんだ。
まったく病院てトコは…

 CTは何度目かだけど、造影剤を使うのは未だにうっすらイヤ。
この造影剤って恐ろしいんですよ。下半身が熱~くなって、まるで、
おもらししたんじゃないかと思うんです

 結果は月曜日!

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い月曜日だといいですね ()
2006-09-09 12:18:46
結果はすぐに分からないのですね・・・良い結果がでるように祈ってます。
返信する
明日の予定は? ()
2006-09-09 18:14:26
 検査結果が気になりますが、きっと大丈夫ですよ、グワグワ虫も乗り越えてきたのですから。



 明日はあいにく雨のようですね。予定通りに青春18切符でお出かけするのですか?楽しい一日になるといいですね。
返信する
明日は遊ぶぞ (奈津子)
2006-09-09 22:12:41
  文様、ようこそおいで下さいました。

小さくなってたらいいんだけど…と、気にしつつ、

明日は天気予報を見て東へ行くことにしました。

みんな元気ですか?



  す様、夕方までは尾道に行くつもりだったけど、東へ変更した。長浜か近江八幡か… 時刻表見てたらすごく遠くまで行けそうな気になるよ。夜行列車も乗ってみた~い!
返信する

コメントを投稿