LINEN GYOZA 近況日記

十年たちました…

100均いいわぁ~

2008-11-11 11:34:58 | 生活
と、あらためて思いました。一昨日。
夫と曇天の日曜日、自転車で駅前の100均へ行ったのは、
そもそも玄関の靴べらと、それを掛けるフックを見繕うため。
すぐ見つかりました。
しかも、その間に他にもいろんなものが目に飛び込んでくる、
‘欲しいものはたくさんあるの♪’な状態になり、
すごーく、幸せ~な気分になりました。

夜間のウォーキングや自転車の時に役立つ反射材グッズと、
ちり取りとほうきも買った。

特に満足なのが、この“ほうき”。
全長30cm足らずの小ぶりさが重宝です。
「これが100円?!信じられなーい」と喜ぶ私に、
夫は「まさか、そんなはずないやろ」だって。
なんてベタな反応でしょうね~

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
100均! (manami)
2008-11-11 14:15:15
100均ってついつい予定外のものまで購入してしまいます
ナチュラルキッチンとかイルピアットとか可愛い100均なんて特に・・・
そしてユニクロもそうですが、安いものほど迷いに迷います
・・・
高いものの諦めも早いですが(笑)
返信する
安いものほどよく悩む (奈津子)
2008-11-12 07:29:24
 manami様、そして、安く手に入れたものってすごく自慢だよね
時々、全身トータルで○○円って思って嬉しくなることあります。
あとは、古いもの
先日の診察日に持っていったバッグは小学生のころ買って貰ったものでした
返信する

コメントを投稿