LINEN GYOZA 近況日記

十年たちました…

北村と八木です

2008-02-03 14:16:11 | 竹澤・陸上
 兵庫県郡市区対抗駅伝を見に行ってきました。
加古川河川敷コース。川のすぐ西は北村くんの出身地。
そこでの力走でした。

 写真は、高砂の北村(日体大)と垂水区の八木くん(西脇工高)が1区を走ってるところ。観客大喜び。

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~~~ヽ(´▽`)/ (kana)
2008-02-03 17:48:12
ステキな写真、ありがとうございますm(_ _)m
目の前を北村くんと八木くんが走り抜けて行ったんですね~
八木くんの体調はどんななんでしょう。
今年は千葉クロカンにもエントリーされてなくて、
昨年の走りが凄かっただけに、ちょっと残念だな~と思いました
寒い中、お疲れ様でした。お風邪などひかれませんように

そうだ!wasedasports ご覧になられました?
竹澤くんのインタビューがアップされてました。
お節介を承知でお知らせいたしま~す
返信する
豪華版だなあ (みー@)
2008-02-03 20:14:55
わお!!すごいですね。
こんなのが見られるんなら、来年のスケジュールは要チェックです。

ところで、サンテレビみました。
声をかけてなかった主人も引き寄せられるように、テレビの前に座ってました。
心が・・・痛かった・・です。

二度と同じ悲劇が繰り返されないように祈ります。

ところで、奈津子二世わかりました。
奈津子さんは、私の想像している方で間違いないこともよくわかりました。


返信する
良い評価をありがとうゴザイマス (奈津子)
2008-02-04 10:43:40
  kana様、そうなんですよ~、昨日のレースの花が二人揃って戻ってきたので、「オオーッ」って思いました。見慣れたユニフォームじゃないと分かりにくくて、目の前を通る時に‘あっ、この顔は’と焦ることも多く

 インタビュー教えてくれてありがとう。HPより先にkanaさんのコメント読んだので、急いで行ってきました。教育実習ぅマジー


  みー@様、娘、わかっちゃいましたか。やや恥ずかしいです。で、最後の文『私の想像している方で間違いないこともよくわかりました』って??やっぱり私のこと知ってるの~?
返信する
おんなじお顔 (みー@)
2008-02-04 16:08:51
お着物の柄いきで探そうと思っていたのに
奈津子さん!!が振袖着てたんですもの。
上の方も、伸びやかな感じの素敵なお嬢さんですね。

我が家は上がまだ中学生ですもの。
返信する
いい写真! (yuuki)
2008-02-05 20:07:39
いいお写真をありがとうございます!

お客さんの数がこのくらいだといいですね~
箱根はどこ行っても多すぎ!!!

北村くんは都道府県をきっかけに息を吹き返した感じでしょうか。

返信する
陰鬱な天候だこと (奈津子)
2008-02-06 15:22:21
  みー@様、なんで私の顔知ってるの?!マジで分んないよ~ 私たちは知り合いなのですか?

  yuuki様、郡市区は実に良いです。北村は次は千葉クロカンだったっけ?これも楽しみですね
返信する
頭痛の原因 (みー@)
2008-02-06 20:02:55
ごめんね。それって私のコメントが原因かも・・・
決して悪気はないので、許してね。
そろそろわかってるのかな?って思ってましたが
まだなのね。
私は、「い○○のなっちゃん」ってみんなから呼ばれてたころを知っています。
でも、直接お話ししたことはないはずです。
コメント欄に「とある姉妹」が登場したことで
「え~~~~~~!!!」とびっくりした次第です。
そんなところでよろしいでしょうか。
返信する
おはようゴザイマス (奈津子)
2008-02-07 07:21:08
  みー@様、いえいえ頭痛とは無関係ですよ。
 かなり範囲は絞れてきたように思うんだけど、まだわかりません。小学校の時の同級生でしょうか。
ハ・テ・ナ
返信する

コメントを投稿