LINEN GYOZA 近況日記

十年たちました…

しあさってはまた点滴だよ

2006-04-17 22:11:45 | 2006肺転移 抗がん剤の頃
 遠かった。ブログとか全然わかんないし、説明も意味不明だったんで、これを
誰かが読むことなんてあるのかな、と胡散臭い気分で書いてます。

 四回目の点滴があまりにも辛かったので、もうやめたいと先生に申し出たけど
なーんとなく丸め込まれてしまったのよね。

 これまでの感じでは四月二十六日には復活できる予定です。散歩とか誰か誘って
ちょうだいね。

 あ~、ほんとにこれ誰か読んだらメッセージ下さいね。


9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったね~ (mika)
2006-04-17 22:37:08
初ブログおめでとう

そうそうこんな感じでいいんだよ~

4月26日の復活目指して
返信する
すごいぞ (あん)
2006-04-17 23:48:47
初ブログおめでとー

ネットを見る楽しみがまた増えました。

次も待ってるで



返信する
ブログデビュー ()
2006-04-18 01:47:40
おめで㌧ござぃます◎



点滴の大変さを先日のドラマで学んだ有り様ですが、せっかくなので激しく胡散臭いメッセージを置いていきますね-



ガンガレ(・∀・)ガンガレ!!
返信する
いいじゃない! (しー)
2006-04-18 08:00:14
毎日見に来るから、毎日書いてね。今日はいい天気だから楽しく過ごして頂戴。
返信する
大喜びする (奈津子)
2006-04-18 09:05:48
さっそくこんなにもコメントをいただけてう

れしいなあ  初心者なので

最初はせっせと書くと思います。で、反応が

あるとへらへら書き続けるのかな。

まあ、今後もよろしくね。
返信する
あァ (r)
2006-04-18 18:41:11
泉門天洛北店また行きたいね
返信する
rさん (奈津子)
2006-04-18 21:55:43
 行きましょう

 食べましょう
返信する
み~つけた。 (オルゴールぴょん)
2006-11-03 18:19:16
みつけました、奈津子さんの題1回めの記事。ここだ~~!

改めて、お気に入りにいれますので、今更ですが、よろしくお願いします。

返信する
はい、ここなんスよ (奈津子)
2006-11-03 21:58:31
 オルゴールぴょん様、私もここを見返すのって久しぶりです。あの頃は化学療法のCEFってやつをしてて、私は副作用が強く出る方だったらしくホントにホントに辛かった~
 こちらこそよろしくね
返信する

コメントを投稿