LINEN GYOZA 近況日記

十年たちました…

西池vs志方 インターハイの段

2009-08-01 22:06:43 | 竹澤・陸上
楽しみにしていた男子五千mの日でした。
そりゃー留学生も出るし、強敵もたくさんいるんだけど、
私の興味は‘西池・志方どちらが勝つのか?!’に絞られていました。
結果は、ごらんの通りです。珍しく転載してみましょう。

1 ディション カルクワ 鎮西(熊本) 13分49秒68
2 ビタン カロキ 世羅(広島) 13分52秒46
3 マイケル ギチンジ 青森山田(青森) 13分58秒36
4 油布 郁人 大分東明(大分) 14分 2秒11
5 西池 和人 須磨学園(兵庫) 14分 2秒39
6 設楽 啓太 武蔵越生(埼玉) 14分 2秒62
7 松本 賢太 上野工(三重) 14分 2秒87
8 田村 優宝 青森山田(青森) 14分 6秒36
9 窪田 忍 鯖江(福井) 14分 7秒17
10 市田 孝 鹿児島実(鹿児島) 14分10秒52
11 西 恭平 大牟田(福岡) 14分12秒85
12 志方 文典 西脇工(兵庫) 14分13秒95
13 末永 昂暉 九州国際大付(福岡) 14分15秒57
14 大迫 傑 佐久長聖(長野) 14分15秒78
15 新庄 翔太 西脇工(兵庫) 14分16秒87

うーん、こうなると高3の志方君に勝たせたかったかも…
しかし、まだまだ次がある。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テレビで見れるかな? (しー)
2009-08-02 07:01:51
教育テレビ録画予約しておきましたが、種目も多いから5000mみせてくれるか???

今朝の中国新聞は、思った通りカロキの話題でした。
残り100mでぬかれたようです。去年疲労骨折で出場出来なかったので今年はと思っていたのに、2週間前からのふくらはぎの痛みがひびき又も残念な結果だったんだって。

こうやって私も地元の子を応援するようになるんだな。
返信する
やらなかったんじゃない? (奈津子)
2009-08-03 07:37:13
 しー様、
地産地消じゃないけど、地元出身の子を応援したくなるのって
新聞での取り上げ方の影響大よね。

結果だけじゃなく、その子の身に起きた出来事まで知らされ、
感情移入していくんだね。
あなたはカロキの応援をしてください。
返信する
今頃・・・ごめんなさい (hori)
2009-08-03 14:34:43
ギックリ腰 大丈夫ですか???
と 今頃ごめんなさい

日にち薬なのかな?シップなど貼った?

奈津子さんがお城祭り行事をキャンセルされたとはよほど痛かったのだと思います。

今週は診察もあるしゆっくり治してね~

お大事に

陸上 兵庫県勢ががんばっているね
私は ≪公立校≫贔屓です^^
返信する
8割がた復活したよ (奈津子)
2009-08-04 06:56:55
 hori様、
日にち薬効いてます。湿布も貼りました。
診察日には元気よく病院へ行けそうです。
ありがとう~

昨日のめざましに出てた吉川晃司、腰を痛めた後、体力増進目的で散歩を始め、今じゃ15キロ/日歩くんだってよ
すごいね…
返信する

コメントを投稿