LINEN GYOZA 近況日記

十年たちました…

楽しい日いろいろ

2013-05-14 12:18:45 | 生活
ものすごーく楽しかったにもかかわらず、書き忘れてることってけっこうある。備忘録としての機能が果たせてない。

というわけで、簡単にメモしておきます。

四月某日:恒例四人のホームパ―ティー。毎度爆笑。
グレープフルーツのゼリー・パエリアなど

五月某日:小同窓会

公園でお弁当

五月某日:スルッとkansai3dayの消化
 
舞子公園、月見山、板宿、新長田、和田岬、みなと元町、旧居留地大丸前、三宮・・・電車に乗ったり降りたり。

そして、昨日。あさのは商店さんに行商リクエスト~

友人のリクエストで手ぬぐいを持って来てもらいました。
気分は呉服屋さんの反物選びでしょうか。
私を含む4人のお客たちは異様なハイテンションで、お気に入りを時間をかけて選びました。
手ぬぐいはあっちでもこっちでも売られているけど、ここのセレクトは良いです。


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この橋の向こうは~ (はちみつころぴ)
2013-05-15 10:29:32
淡路島?

こないだ行ってきました。
この橋渡るの、高いんですよね。びっくりしました。
でも、若い人たちがいろいろおもしろい試みをやっていて
なかなかこれから楽しみな島でした。
玉ねぎのおいしさにはびっくりしたけど。
姫路では、普通にスーパーに売ってるんでしょうか。
うらやましいです。東京には出回りませんのよ
返信する
Unknown (プレドン)
2013-05-16 09:16:54
遊び上手だわ~。集客力もあるけど健脚ですね。
これだけ盛りだくさんならローカル局の旅番組ができるなあ。
返信する
緑が美しい季節ですねー (奈津子)
2013-05-17 09:25:52
 はちみつころぴ様、
はい。淡路島ですよ~
行かれたのですね。
淡路の玉ねぎはこのあたりでも高い気がする。
北海道産とかの方が安い。

淡路は面白そうなんですがなかなか行けません。車に乗らないからねぇ…

また行ったとこ教えてね!



 プレドン様、
この程度の外出ではまだまだです。
頭の中ではもっと方々へ行きたいという欲求が渦巻いているわけで。
このあたりでが無いと、行動範囲が広がりませんね。
返信する

コメントを投稿