LINEN GYOZA 近況日記

十年たちました…

ひろしま駅伝連覇!

2013-01-20 20:53:22 | 竹澤・陸上
あー、もー、最後までハラハラしたわ。後ろから迫ってくる上野裕一郎(今回は東京)が必要以上にデカくて、北村の足はスローモーションのようにしか回転せず、ダメかと思った。

しかし優勝ですよ。

全然期待してなかったのでビックリ。勝因は勿論4区の秋山君だと思うし、えーっと、まぁ、3区藤井が普通に走ってくれたから良かったのかな

中谷は2年連続1区区間賞。素晴しい。3年前の優勝時も中学生区間を走ってた。3回出場して全部優勝かぁ…すごいな。

1区 中谷圭佑(西脇工3) 区間1位
2区 池田親(加古川山手中3) 区間4位
3区 藤井啓介(中央学院大4) 区間7位
4区 秋山雄飛(須磨学園高3) 区間1位
5区 廣田雄希(西脇工3) 区間2位
6区 西村陽貴(三木中3) 区間4位
7区 北村聡(日清食品グループ) 区間25位

明日の新聞が楽しみだなー

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます。 (村の鍛冶屋)
2013-01-21 12:28:26
第18回ひろしま男子駅伝

兵庫県優勝で良かったですね。

私の母校も大きく取り上げています。
http://www.miki.ed.jp/jh/miki/index.cfm/1,2239,13,html

今回は、延藤くんの時よりも多少安心して見ていましたが、
やっぱり興奮しました(笑)
返信する
いいなぁー (奈津子)
2013-01-22 23:15:08
 村の鍛冶屋様、
またしても母校ですかッ
うらやましい・・・
西村君、よく走ってましたよね。
去年は育成の子だったんですって
高校でも走ったらいいな。私も応援します!

ところで、秋山君の区間新ですが、3年前、たった一秒差で田村優宝に持ってかれた、あの4区の記録ですよ。
なんだか延藤の分を取り戻してくれた気分になりました。

現地の妹情報では、かつて都大路3位になったときの報徳のOBさんがいらしてたとか…
くわしくはわかりません。
返信する
報徳のOBさん (村の鍛冶屋)
2013-01-23 12:44:51
中国電力の新井正憲くん?なか

http://www.energia-ssc.org/track-field/member2012.html
返信する
報徳のOBさん(続) (村の鍛冶屋)
2013-01-23 12:52:35
名前間違いました。ごめんなさい。

永井広憲くん
返信する
あれれっ (奈津子)
2013-01-23 22:48:06
 村の鍛冶屋様、
えーっとぉ…
中電のメンバー見たんですが、新井広憲さん、ですよ?
弘法もナントカってやつですね

OBさんの名前はわからないんだそうです。
鍛冶屋さんが現地にいらっしゃれば知ってる人だらけでしょうね。
返信する

コメントを投稿