LINEN GYOZA 近況日記

十年たちました…

気温もだけど湿度がイヤ

2014-07-18 19:11:51 | Weblog


JR姫路駅前からお城を望む。ボヤボヤっとしてますがわかるかな?
手前の芝生とか、道路の感じとかずいぶん整ってきた感じ。バス乗り場がまだ定まらず、雨の日は傘をさして並ぶのがつらい。暑いので、可能な限り地下を通ります。



姫路市立美術館。午後三時。手前の大きな木が大きな陰を作っている。日陰って、ホントに気持ちいいわ。
明日から3日間、前庭で【ズキンカフェ】がオープンだよ!


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃぁー (お吉)
2014-07-19 01:31:42
駅前がー!!
世界遺産CITYひゃぁー(*゜Q゜*)
里心がつきます、帰りたーい。お城祭りや浴衣祭り、校則をかいくぐり出掛けた思春期(笑)
50メートル道路を作った人は偉かったねぇd(^-^)

返信する
さとごころつきましたか (奈津子)
2014-07-20 20:33:36
 お吉様、
十二所線より南は一般車両の乗り入れが出来なくなってるので、妙に駅前スカスカしてるような気もする。

ピントが甘く、古い絵葉書のように見えて、面白かったので、またどこかから撮ってみるわね。

夏には会えるかも?!

返信する

コメントを投稿