LINEN GYOZA 近況日記

十年たちました…

神戸新聞的2020期待

2013-09-17 17:29:42 | 竹澤・陸上
 

今朝の神戸新聞。【兵庫の星 7年後輝け】の見出しに目が留まる。
大写しになってるのはディーン。はいはい。 横に小さい顔写真が6人分。しかし、そこには無い。記者名をチェック。あ、大原篤也さんだ!ってことは・・・ワクワク

はい~、ありましたよ~~

竹澤健介(26)
小林祐梨子(24)


「ともにロンドン五輪出場は逃したものの、年齢的には十分にチャンスがある」って書いてあるわ

7年後の五輪が東京で開催、と聞き、真っ先に指を折り年齢を計算した私。マラソンなら33歳って、いいんじゃない?あるかもよ。そうよ、あるある。

でも、まだ一回もマラソン走ったこともないんだけど、私も神戸新聞もこうして期待している。七年も先のことだけど、考えるだけで楽しみだ。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (村の鍛冶屋)
2013-09-17 18:12:30
奈津子様

こんばんは。台風18号は大丈夫でしたか?

いろいろなことがありました。

第82回日本学生陸上競技対校選手権大会
(国立競技場)
男子5000m決勝で
高校(兵庫県立三木高等学校)の後輩、
延藤潤君(東洋大学)が見事5位入賞しました。

かなり興奮しました。

出雲も走るといってましたので応援よろしくお願いいたします。

1位 ダニエルムイバキトニー(日大)13分46秒19
2位 大迫傑(早大) 13分47秒21
3位 窪田忍(駒大) 13分57秒06
4位 設楽啓太(東洋大) 14分00秒58
5位 延藤潤(東洋大) 14分08秒43

返信する
もちろんチェックしてましたよ~ (奈津子)
2013-09-17 18:22:08
 村の鍛冶屋様、
早速のお運び、ありがとうございます。

この結果は広島妹から電話で教えてもらい、こちらもバカ姉妹でワアワア盛り上がっておりました。
妹は出雲に行くそうなので、延藤潤に対する期待はたいへん高まっております。
あの都道府県の興奮を上回る喜びを私たちにお与えください、と神に祈る気分です。出雲の神様、伊勢の神様よろしく~
返信する

コメントを投稿