LINEN GYOZA 近況日記

十年たちました…

プチ同窓会

2014-12-25 21:36:00 | おでかけ
これは11月のことです。うっかり投稿し忘れてました。
でも、すごーく楽しかったのでした。人物映ってない写真だけ付けます。




連休中、倉敷で大学の時の友人数名で会った。


岡山駅前にて。いざ、行くぞ~


エルグレコ。いまだに内部に足を踏み入れたことが無い。


アイビースクエア


驚いたわ。マッサンとエリーが出会ったスコットランドって、ここだったんだってさ!


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しすぎた(*^_^*) (ゆり)
2014-12-27 01:53:25
楽しくて、楽しくて、あっという間の時間だったけど、一ヶ月たった今でも思い出しては、ほんわかとしたり、クスッと笑ったりしています。

素敵な倉敷、必ずまた行きます!

それにマスキングテープがあんなに有名だとは知らなかった。
ちょうど、娘とはまってて、たーくさん買っちゃった、すごいテンション上がったわ!
帰って沢山のテープを見て、娘もテンションあがりまくり、感動してました。あと、アイビースクエアで、買ったアルパカのぬいぐるみも感動

なにより、倉敷のきれいな風景、素敵でした
そして、素敵なおばさんグループの私たち

また会いましょう!
返信する
コメントアリガトウ (奈津子)
2015-01-01 01:01:49
元旦に書くわ
返信する
あら、もう三日… (奈津子)
2015-01-03 20:36:03
 ゆり様、
おっしゃる通り、倉敷での邂逅は忘れがたいものでしたね。
同じところで出会って、バラバラになって、また再会する。それがこんなにも刺激的だなんてね。
あの日集えたこと、集えた人たちに今もずっと感謝しています。
返信する

コメントを投稿