木村正治のデイリーコラム

木村正治(きむらまさはる)が世の中の様々な事項について思う事や感じた事を徒然に綴っています。

様々な分野からレプリコンへの拒否反応が

2024-08-19 08:19:59 | 随想
美容サロン業界も動き始めましたね。
レプリコンを打った客はお断りだと。

素晴らしい対応です。

今や政治家や官僚、経済界はすっかり外国資本に
支配下に置かれていますからなすがまま。
従いまして私達一般日本人が日本と日本人を
護るために決然として言動していくしか道は
ありませんね。

液体の正体に気付いた諸外国はコロナワクチン
を停めていますが、メディアを信仰する日本人
の大多数はいまだにコロナワクチンを打とうと
しています。
多国籍企業から見れば都合の良いカモにされます。

加えて自民党総裁選にデマ太郎が厚顔無恥丸出し
の出馬をするようです。
何度でも言いますが今がサムライの世ならば
デマ太郎は生存できません。
即座に天誅が下されています。
今の腑抜けになった日本人の世だからデマ太郎が
厚顔無恥に首相を目指すと公言できるのです。
大臣の権限を悪用して一体どれだけ多数の日本人
に危害が加えられたのか。

日本人はここまで舐められたのか。

ちなみに万が一にもデマ太郎が首相にされたら
チャイナ共産党が背後に控えデマ太郎を通じた
日本侵略、日本人支配に乗り出す事が懸念されます。
更にはチャイナ共産党を作り育てたのは支配階級
ですから何をかいわんやです。

これからどれだけ私達一般日本人が主体的に
言動できるか・・・。
政治家や官僚、経済界は頼りにはなりませんよ。
一般日本人が主体的に言動できるか否かが
日本の存続を左右します。
有名人や著名人、芸能人が日本を護りませんよ。
有名人や著名人、芸能人に群がる風習から
きっぱりと決別して私達一般日本人が自ら
日本人の手に日本を取り戻し日本を日本のまま
存続させるためにはどうするか、を自分事として
言動していきましょう。

日本看護倫理学会もレプリコンについて
懐疑的な声明を出していますね。
このまま外国資本支配下の政治家、官僚、経済界
が為すがままに過ぎれば、日本人に致命的な
被害を与えかねないレプリコンがあと40日程で
始められてしまいます。

様々な分野の方々が拒否をして上手く棚上げに
持っていければと願います。
日本人の特徴の「みんなが」「みんなで」が
みんなが拒否するから・・・
みんなで拒否しよう・・・
となっていけば日本人も助かる道が拓けます。

何故、世界で日本人にだけレプリコンが打たれ
ようとしているか、普通に冷静に考えれば分かる
筈です。
みんなで抵抗しましょう。

今この時間空間を打破できたなら日本はまた
しっかりと立ち上がる事ができると思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富家孝ドクター | トップ | このまま実行されれば逃げ場... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

随想」カテゴリの最新記事