木村正治のデイリーコラム

木村正治(きむらまさはる)が世の中の様々な事項について思う事や感じた事を徒然に綴っています。

嬉しいご連絡を頂きました

2024-05-06 13:59:41 | 随想
私の紹介で焼成ゼオライト焼成カルシウム
を飲み始めて水素マイナスイオンを体感された
方から嬉しい連絡がありました。

以下に転載します。

(以下、頂いたご連絡の転載)

こんばんは♪
お世話になっております。

嬉しいご報告があります✨
癌であちらこちらに転移が見つかり、
余命宣告された友人がご紹介いただいた3月より
木村さんのアドバイス通りに、通常より多めに
摂り出しました。

つい先日の検査の結果、抗がん剤などを受けずに、
転移した全ての癌が小さくなっていたそうです😭✨
ドクターは検査の画像を見て、首を傾げて不思議
そうだったようです💦

次は5月末の検査らしいので、その時にはもっと
良くなっていることを期待しております✨

本当にお陰様です😭✨
ありがとうございます‼️

       〜以上、転載を終えます〜

良いものは本当に必要とされている方に
直接お伝えしたいですね。
本当に良いものは利権に反するために邪魔が
入ったり潰されやすいので、漠然と投稿などは
しないようにしています。

諦めなければ奇跡は起きます。
共に励みましょう。

それにしても先進諸国でガンが右肩上がりに
増えているのは日本だけです。
他の国々は逆にガンになる人々は減少しています。
何かがおかしいと感じませんか?
ガン保険が存在するのも日本だけです。
抗がん剤がいまだに推奨されているのも日本だけです。
利権を守るために多数の日本人が犠牲になっている
ようにしか見えません。

様々に現実を見ながら良いものは積極的に
取り入れていきたいですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不在配達票を手に受け取りに... | トップ | 大人の国語対策が急務な状況 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

随想」カテゴリの最新記事