アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

南朝鮮(韓国)キムチ団体、金正恩誕生日に非難集会

2014年01月08日 22時28分08秒 | どうでもよい南朝鮮問題
北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)第一書記の誕生日に合わせ、8日、韓国・ソウルでは、保守団体が金正恩体制を非難する集会を開きました。参加者は「叔父を殺し、誕生会を楽しむ金正恩」などと書かれた横断幕を掲げ、「北は核を放棄して、対話姿勢を行動で示すべきだ」などと声を上げました。集会では、金第一書記の顔写真を貼り付けた人形を燃やすなど過激なパフォーマンスも行われており、北朝鮮の反発も予想されます。

@コリャ平和でいいわ。それにしても、これが恥ずかしい事ではないという文化も相当なものですよ。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。