アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

一帯一路 シナの融資に“麻生流”批判・・・サラ金多重債務と同じ

2019年05月03日 13時57分50秒 | シナ問題  スパイ 武漢ウイルス 黄砂 ウイグル解放 反北京五輪 ジェノサイド
麻生財務大臣は外遊先のフィジーで中国の財政相と会談し、途上国への過剰な投資に苦言を呈したことを明らかにしました。「サラ金の多重債務と同じだ」と批判しています。
麻生財務大臣:「サラ金の多重債務と言った方が分かりやすいかな。同じことが国でも起きる。(途上国が)気が付いたら払えなくなる。(中国は)じゃあ港を99年間、租借しますよと。そういったようなことはいかがなものか」
麻生大臣は2日に劉昆財政相と会談し、中国が発展途上国に過剰に貸し付けて一部の国が返済困難に陥っている状況を問題視しました。また、中国がADB(アジア開発銀行)から融資を受けていることについて「都合の良い時は発展途上国の顔をするが、調子の良いことは駄目だ」としてADBの融資から卒業するよう求めたことを明らかにしました。

@麻生さん、まったく正論。世界中の先進国の指導者でもまったく勉強しないアホばっかり。イタリアのコンテのアホとか・・・




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。