アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

静岡・磐田市 幅寄せに8秒クラクション あおり運転2km一部始終 31歳男を逮捕

2020年10月06日 20時03分16秒 | 煽りと交通事故 と、逆送 と飲酒運転とアホとバカ!
あおり運転が厳罰化され、2人目の逮捕者。
その危険な運転の一部始終を、ドライブレコーダーが捉えていた。
2020年7月、静岡・磐田市で繰り返された、あおり運転。
左から現れた白い車。
よく見ると、車線をまたぎ、車側に寄っている。
さらに、幅寄せを何度も繰り返している。
これだけではなく、車の後ろに回り、クラクションをおよそ8秒にわたり鳴らし続ける。
そして、ついには接触。
およそ2kmにわたって、あおり運転。
この白い車を運転していた、伊藤彰彦容疑者(31)が逮捕された。
容疑は、道路交通法違反の妨害運転で、あおり運転を厳罰化した改正道路交通法が6月に施行されて以降、全国で2人目の逮捕者。
伊藤容疑者は容疑を認めており、警察は、あおり運転の動機などを調べている。

@ぶつけてるし・・・弱いとみるととことん行くんですね。情けない。
ただ最近、どうしようもないじじばばの自己中運転手が多いのも事実です。でも、父や母と思って我慢しましょうね。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。