HONK de BONK

鳥の“落し物”が直撃しましたが(泣)鳥には寛容な私です。。。

Wayne Goes To Rio 2016 Olympics (あの男が2016リオ五輪に来ています)

2016-08-12 21:41:32 | bike
リオ五輪トラック絶賛開催中。

もみあげの団抜きやカヴのオムニアムは楽しみだけれど、正直英国にはいろんな意味で興味を失っているので、何に重きを置けばいいのやら…。

というワケで、普通に日本とオーストラリアの応援。

そんな中、名審判、ウェイン・ポマリオ氏がリオデジャネイロにいらっしゃっていることにやっとこ気が付いた!!(狂喜乱舞)

ロードからいるみたいだけど、RRやITTじゃ審判の姿を映像で観ることはほとんどないし。

そこでトラックです(鼻息)。

五輪だとレースブックが発見できない。ポマりんがトラックのチーフであることを祈るのみ。

そして審判大映しな種目がありますように~~~。


ロンドン五輪でのポマリオ審判


ロンドン五輪トラックの観客席では飲んでたもみあげ
(photo: daylifeより)


+++

昨日、ポール・スミス展 | HELLO, MY NAME IS PAUL SMITHに行ってきた。

祭日なので激混み。そこそこ混んでる山手線状態。

ひとつひとつじっくり見たら非常に興味深い展示と思われたが、混んでるところが苦手なので、実質20分も滞在しなかった。生まれてすいませんー。

そもそも写真撮影OKで、展示物を鑑賞というより、みんな写メに勤しんでいる(苦笑)。それでいーのか? まあ、いいんだろう。。。

そんなこんなで長居を諦めた私は、自転車関係のみ撮影してきた(←見逃してるかも)。






ヴィッキー・ペンデルトン、カッコいい!!
彼女は現在自転車から馬に乗り換えて、今ジョッキー。


ジロの特別ジャージ。
この時のは素敵だった。




最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
その男って (Naco)
2016-08-12 21:49:16
その男、どの選手かと思いきや。
普通の人の斜め右上を行く嗜好、
素敵です。

ポール・スミス展、そんな込んでいたんですか。
上野の森自体が、鑑賞スペースが少ない方だしねぇ。
オーストラリア押し、健在ですね。
引退した人と日本から去った人がいて、心穏やかならぬ状態では、と案じていたので、よかったです~。
審判押し (くまたろう(管理人))
2016-08-12 22:05:24
>Nacoさん
>引退した人と日本から去った人がいて

盆と正月が一緒に来たの逆パターンみたいな状態ですが(涙)、“日本から去った人”(苦笑)とはTOJの時にちょっと話ができて嬉しかったです。
まあ、それだけにこんなことになってしまって残念なんだけど…。

ポール・スミス展、平日はそうでもないと聞いていたので舐めていました。
あそこって狭い方なんですかー。
それにロッカーもなくて(スーツケース系は人力で預かってくれる)、半端に大きい荷物をどこかのコインロッカーに入れればよかったと後悔。

豪州はどの大会にも全力でやって来るおバカっぽい(←褒めてる)ところが好きです。