HONK de BONK

鳥の“落し物”が直撃しましたが(泣)鳥には寛容な私です。。。

Tour de France St. 2 (黄色いヘルメット)

2012-07-03 12:52:15 | bike
初めてロードレースを見た時、個人戦だと思ったら、チーム戦術で動いていることを知り、感心したのですが、今度は見れば見るほど、チーム戦と言っても、エースとアシストの光と影のコントラストに残酷やドラマを感じ、なんともやるせない気持ちに襲われることも、無きにしも非ず。

なので、今回の「チーム総合トップに黄色いヘルメットをかぶってもらって、目立ってもらおう企画」は、非常に温かくナイスだと思った。チームが全体的に頑張っている、というところに、スポットライトを当てるものなので。ただ如何せん、評判が悪すぎる(苦笑)。

ピーター・ケノーの弟、ティムは「黄ヘルで山岳ジャージなんてことになったら、目も当てられないな」ですって。でも、“任意”になったようだから、大丈夫かな。



ずんぐりむっくり、幼児体型のカヴだと、なんだか、通学帽のやんちゃな小学生状態。
顎紐も付いてるし。その上、半ズボンだしー。でもヒゲ面w


(photo: Yahoo! Newsより)

最新の画像もっと見る